口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24800円(室料込)
新人割引で5000円オフになりました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWに入る前日、しっかり有給をとっていました。なぜかというとダーリングハーバーから来たメルマガで28日デビューという子の予約が取れたからです。写真を見る限り、これまたタイプの新人さんが入ったなと思って即予約って感じです。当日は日暮里駅から送迎車でお店に向かいました。
お相手の女性
綺麗か可愛いかで言えば可愛い系。おっとりした感じもする、ゆるフワ系って感じでしょうか。小柄で色白、細身で美乳の持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
家を出ようとしたときに宅配物が届き、乗ろうとしていた電車に間に合うかギリだったので、年甲斐も無く駅までダッシュ。何とか電車には間に合ったんですが、おかげで汗だくに…。
電車の中でも送迎車の中でも中々汗が引かず、待合室に入ったところでやっと汗が引いてきました。
ご案内の声がかかり、いざご対面。めっちゃ可愛くて照れてしまい、また汗をかいてしまうというオチになってしまいましたが、笑顔で出迎えてくれましたね。

部屋に入り、挨拶を改めてして世間話。電車に乗り遅れそうになった話をすると、笑顔で聞いてくれたのでネタになって良かったなと。彼女も最初は緊張気味でしたが、徐々にリラックスできてきたようです。

打ち解けて来たかなというところで、「汗だくできちゃったから先にお風呂に入りたいな」とお願いします。さすがに汗だくのオッサンをいきなりというのは失礼だなと思いまして。

なので、本来は即々があるかもしれませんが、今回は先にお風呂タイムとなりましたので、あしからず。

服を脱がしてもらい、彼女の服も脱がし、お互い全裸になったところでお風呂場へ行きます。

シャワーのお湯の温度を調整するのに手こずっていましたが、これも初々しくて微笑ましい光景だなと思いましたね。

湯の温度も落ち着いたところで、まずはボディソープを泡立てて全身を綺麗にしてもらいます。そして温めのお湯で泡を洗い流してもらって湯船へ。

湯船で歯を磨き終えうがいまで終わらせたタイミングで、彼女も湯船に入ってきます。最初は恥ずかしそうにしてましたが、向かい合い、おっぱいを揉んだりしていると手を伸ばして来て乳首やムスコをいじってくれます。

しばしイチャイチャを楽しんでから潜望鏡をしてくれました。水面から顔を出したムスコを頬張ってくれましたが、中々しゃぶるのは上手でしたね。

ムスコも元気になったところで、湯船から上がり濡れた体を拭いてもらってベッドへ。

彼女もバスタオルを巻いてベッドに来て隣に座ります。どちらからともなくキスをして彼女のバスタオルを取り寝かしつけ、まずは攻めます。

思った以上に感じやすいタイプみたいで、ちょっと触れるだけでビクッとしてましたね。

乳首もすぐに立ってアソコも洪水状態に。クンニすると声も漏れて来て体もくねくね状態になってました。

ここで交代したいといわれ、逆に仰向けに寝ます。上から多いかぶさるようになりキスから手コキしながらの全身リップ、そしてフェラへ。

フェラの途中で69をさせてもらい、お互いに気持ち良くなったところでスキンを付けてもらい、正常位で○させてもらいます。

ゆっくり○まで○れて行きますが、メッチャ○まりが良かったですね。○め付け感がハンパないです。

正常位からバックになり四つん這いになった彼女を後ろから○きまくってフィニッシュ。久しぶりだったのでかなりたっぷりの量が出ましたね。

発射後はしばしピロートークを楽しんでからお風呂へ。風呂から上がりまだちょいと時間があったので冷たいウーロン茶をもらいノドを潤しながらまったり過ごしてタイムアップとなりました。

デビュー初日の初々しさが感じられ楽しかったですね。恋人と初めての夜を過ごすような感じで楽しめました。
今回の総評
新人ちゃん、しかもデビュー初日という子だったので、新鮮な気分で楽しめて良かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格でレベルの高い子と楽しめるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告