口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は自分にとってちょっと特別な日だったので、自分へのプレゼント~!ってことで、前の日に予約しておきました。
特別な日といいつつ、去年から通い始めた高級店です。
でも私にとっては安くない金額ですからね!
お気に入りの勝負服を着て、ほんのりと良い匂いのするワックスで髪をセットして、香水をつけるのはやめておいて、準備完了。
いつもよりイケてる自分の姿を、ガラスの前を通る度にチラッチラッと見ながら”うん、結構イケてるな”と自画自賛しつつお店に到着です。
待合室でお茶を飲んだり、トイレでエチケットを整えたりしているとすぐに呼ばれて対面でした。
お相手の女性
150㎝代前半の清純派のロリっ娘です。
そして巨乳です。
エロ漫画の中に出てきそうな二次元ビジュアル!
例えるなら…カードキャプターさくらのさくらちゃんが大人になった、みたいな感じでしょうか(懐っ!)。
ロリやアニメ好きにはピッタリの女の子ですねぇ。
芸能人で言うとおのののかさん似です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
てなわけで、大人になったカードキャプターさくらのさくらちゃんみたいな子でドキドキしました。
ちっちゃくて、とっても可愛い…!
目がね、こうなんていうのかな、黒目勝ちなんです。
例えるなら、桜井〇奈子のような目です。

「よろしくお願いします」
と挨拶と自己紹介をしてもらったあとに「カードキャプターさくらのさくらちゃんに似てる」という話をすると「???」状態でした。

そりゃそうか…w

でも「面白いお兄さん」という位置づけには付けたようで、懐っこい笑顔でこっちを見てきて、雑談しながら服を脱がされ、キス。
遠距離恋愛で久々に会ったカップル並みの激しいベロチューかまします。
”あぁやっぱり若くて可愛い子のキスはおいしい…”と思いながら舌ベロベロ絡ませ合いました。

そのあと服を脱がされて即尺。
ロリロリの子が口あんぐり開けてしゃぶる姿に興奮しまくって、頭を撫でて悦に浸ってたら、なんとそのまま「あ、ごめん!出るっ!」と誤発射。

そんなもんね!
こんな可愛い子がフェラしてくるんですよ!
絶対ムリ。
誰でもムリです。

でも手に出して「こんなにたくさん~//」と言いながらニッコリ。
お掃除フェラをしてもらってドリンクをもらって休憩してから風呂へ。

お風呂では柔らかEカップを揉みしだいてイチャイチ。
スケベ椅子やっぱいいですね…。
凄く気持ちいいです。
なんかこう、尽くされてる感?ありません?好きなんですよ、この洗体の時間。

そのあとマット。
見た目ロリなのにしっかりマットプレイが出来る子で、背面リップは全身に吸い付くように、A舐めもあり、仰向けになったら69もしーので、ラストのロデオもたくさん頑張ってくれておじさん嬉しかったです。
可愛くS装着してきたので、今度はおじさん下から頑張って〇きましたよ。
「いくいくいく!すごいぃぃ!!」と言いながら絶頂する彼女を見て、こっちも絶頂でした。

丁寧にカラダを洗い流してもらって、ラストスパートです。
なかなかSちゃんのカラダを味わうことが出来なかったので、しゃぶりまくりました。
アソコをジュルジュルすると、次から次へとまん汁が止まりません。
手マンしたら一瞬で吹きました。

最高…。
この勢いで自分で着けて〇〇します。
おっぱい揉みながら猛烈ピ〇〇ンすると、なんとハ〇潮がピチャピチャ出てるではないですか。
初めての経験でした。
今日一興奮して、3発目が一番短い時間でイってしまいました…。
今回の総評
特別な日にふさわしい店、ふさわしい女の子でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定感があります。どんな気分でも行けるお店と言うか、とりあえず行けば間違いないお店です。
S着だしそういった面でも安心ですね!
このお店の改善してほしいところ
やっぱりでもコースはいろいろ欲しいです。
[!]このページについて報告