口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このご時世、下手な飲み屋に行くよりも、こまめな消毒、こまめな洗体がされているお風呂に行ったほうがいいというアドバイスを受けて来ちゃいました西川口。

口コミ割を使うつもりで来ていましたが、店の入口に堂々とおまかせコース12000とあり、若い子等々1つだけ希望が言えるとの事だったので、「おまかせ45分スレンダー」で入店しました。
人当たりのいい店員さんに案内され、6畳位の待合室でしばし待機。
初めは1人だった同志も20分後位には6人になっていて、人気な店なんだと感じました。
お相手の女性
30分位経った頃でしょうか。
店員さんに呼ばれて階段へ行くと、そこには中西美帆さんが金髪ショートになったようなスレンダー美人さんが白シャツにプリスカのJKコスで待っていました。
容姿的にはかなり当たり!
プレイ内容
案内に従って室内へ。
頑張って準備してくれたので、暑かったらしく、エアコン強めてました。
JKコスで汗ばんでるのも中々いいッスね。
トークをしながらお互いセルフで脱衣してお風呂へ。
海が好きらしく、どこの海がいいだの話してたら、姫の方から時間ヤバイよ?とご指摘が。
危ないところでしたが、プロ意識がしっかりした姫だと感じました。
ちょっと焦り気味にお風呂を出て、ベッドでちゅっちゅ。
胸をサワサワしたらすごいトップが立ってました。
下のお口も少しだけと触ったら、いい反応してくれました。
後でネットを見たら敏感な所だったらしい♪
攻守交代して、優しめFラーリ、ちく○舐めの後にG着して○○。
悶絶する姫の声、顔、○り…もっと楽しみたかったのですが、タイムリミットも近いので、我慢せずにそのまま放出させて頂きました。
本当はここで余韻を楽しみたいところでしたが、すでにコールも2度ほど鳴っていたので大急ぎでお着替え。
いきなり親が帰ってきたときのカップル位焦って着替えながらも、姫から名刺を頂きました。
ちょっと息を切らしつつ階段まで案内されバイバイしました。
今回の総評
姫の容姿、プレイともにバッチリ!
帰りのエレベーターで店員さんから聞いたんだけど、新人だったらしい。
アシスト脱衣が無かったのはそのせいかな?
でも、本当に可愛くて、思い出してもムズムズしてきちゃう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安かろう悪かろうなんて存在しない。
お値段以上!
このお店の改善してほしいところ
待合室の換気がもっと出来たら言うことありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告