口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイト探しをしていた中でこのお店が気になったので
すぐにお店に電話をして希望の時間に予定が合う女の子を確認。

「ビジュアルは可愛い系な女の子でお願いします」
「できればボディラインもきれいな女性がいいです」

と欲張りなオーダーをしましたが
店員さんは快く2名程女性を紹介してくれました。

片方のボーイッシュな女性が気になったので
写メ日記を確認してからもう一度電話します、と電話を切り
一度写メ日記を入念に確認しこの子で遊ぶことを決めました。

お店の中で人気がある女性なので
見ている間に予約が入ったらどうしよう・・・
と多少不安になりましたが、問題なく予約がとれました。

最近は店舗のスタッフの方にオススメを聞いて当たり続きなので
今回もその勘を信じて100分で予約を済ませます。

希望のホテルにてしばし女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
写真と実物がそれほどパネマジでなかったので
安心しました。
愛嬌抜群の性格でボディラインも悪くはなく魅力的な女性です。

ボーイッシュな髪形ですが、
この髪型も女性の質がよいのでビジュアルが引き立つのだと思いました。

本当に性格が良いので
入室してからすぐに意気投合して雑談もしながら
本当の恋人のようにいちゃいちゃできました。
とても笑顔が魅力的な女性なので支持されやすい方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談でお互いの距離感を一気に詰めた後
シャワーに入ろうか?とシャワー室までエスコートします。

性格もいいので
今日は当たりだ!と私も自然と笑顔になり、口元と竿が上に吊りあがります。

早速興奮気味に嬢にくっついて積極的なスキンシップとっていきます。

雑談含めて多少たどたどしいところは勿論ありますが
そこも含めて愛嬌があります。

下の毛はパイパンではないもののしっかりと整えられており
清潔感があります。

最初はキスをしながら片手でおっぱいをまさぐり回します。
感度のいい生おっぱい、最高です。

乳首が吸ってくれとばかりにピンっと勃っておりますので
たまらずダイソンの掃除機の如く、勢いよく吸い上げます。
ストロークで遊びをつけながら吸い上げると良い声で鳴いてくれます。

反応が可愛らしいのでいつまでも続けていたくなりましたが、
そろそろ嬢からの責めも味わいたかったので仁王立ちフェラをしてもらいます

嬢が竿にしゃぶりつく様子をまじまじとみていると
更に興奮が増してきます。
いつまでもシャワー室に籠るわけにもいかないのでお部屋のベッドへと移動します。

ベッドに嬢を寝かせ、次はク〇ニをします。
甘く美味です。しばらくクリを舌で転がしていくと
ほんのりと濡れてきます。
頃合いを見計らい舌で乳首を舐めながら右手で手マンします。

こちらも感度が、よく鳴いてくれるので自分のテクニックが良いのかと
錯覚を起こしてしまいます(錯覚じゃないとうれしい・・・)

嬢もお返しよ?とばかりに私の乳首を舐めながら片手で手コキをしてくれます。

その際、竿を見る目は恍惚の表情で
心からエッチな女性なんだろうな~と思った次第です。

中々のテクニックの為すぐにイキそうになり、
このままイッてもよかったのですが
100分という配分を鑑みて賢者タイムを挟むのも勿体なかったので

「ちょっとストップ!!!」

と寸止めしてもらい、69へと移ります。

アソコの処理もしっかりとされており綺麗です。
プレイも後半に差し掛かりお互いに69攻めが濃厚になってきます。

嬢の秘部もほぐれてきており、頃合いのようなので

素股をオーダー

正常位素股でお互いの愛汁を絡み合わせながら腰を懸命に動かします。
お互いに興奮しながら、まるで動物の交尾のように激しく絡み合います。

愛汁がローションのように滑りを与えてくれるので
まったく痛くなく気持ちいいです。

私の竿も放出したくてたまらないようで
カウパー汁を吐き出しながら

『苦しい・・・苦しい・・・』と心の声が聞こえます。

程よいタイミングでカラカラになるまで出し切りフィニッシュ!!

最後まで楽しく会話をしながら残りの時間を過ごします。

時間終了後、ホテルを後にし手を振ってお別れしました。
今回の総評
ビジュアルも可愛らしく
とても性格がよい女性の為、
終始恋人のような楽しい時間を過ごすことが出来ました
こんな素敵な嬢を案内して下さったスタッフの方にも感謝です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初訪問ですが女性の質が良く
プレイ時間いっぱい暇することなく
楽しむことができて満足できました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告