口コミ(体験談)|デリセク ヴィヴィッドクルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリセク ヴィヴィッドクルー
業種デリバリー・待ち合わせ型セクキャバ
エリア梅田発・近郊
投稿日2021年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース6,000円×3+指名料2,000円×3
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
SMSで予約(携帯番号を聞いていたので)→30分前に確認の連絡→ホテル前で待ち合わせ→ホテルへ入る
お相手の女性
前回指名した人が休みだったため、初めての人を指名することになりました。少し不安でしたが、モデル系の綺麗な丁寧な対応のできる人で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回も利用したホテルだったので、女の子を案内しながら座って話をしばらくしてました。イチャイチャしていたらお湯が貯まったので、洗い合いした後しばらくお風呂であったまってました。
上がったらいつものセクキャバプレイです。色々してると90分はあっという間でした。危うく時間オーバーしてしまうところだったので、2人してバタバタしてホテルを出ました。送迎の車で帰るとのことなので、出口でお別れしました。
今回の総評
少しお値段高めですが、回転なしで2人きり、場所も選べるのはいいです。ヌキを前提としないのも逆に面白いですね。どのようにして時間内で女の子と楽しく過ごせるのか、考えられるのもいいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
元々の店舗でも営業とか延長攻勢とかしてこないのがいいところですが、ここでもその辺あっさりしていますね。時短もなく安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
出勤人数が少ないため、選択肢が少なくもったいないです。もう少しいればお客さんも遊んでみる気になるかもしれませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告