口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円+ホテル代が必要
120分コース16,000円+指名2,000円-口コミ割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話→30分前に確認の電話→新橋到着時の電話→レンタルルーム到着後部屋番号の連絡
お相手の女性
お店のホームページの写真ではボカシが入って
顔は、はっきりわかりませんが色白美肌で目が素敵で可愛らしい感じが伝わってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームで待つこと5分女性の到着です。
まずは会話からコミュニケーションを取ります。
会話をしているとツンデレにも思える女性ですが、話易く愛嬌もあり、可愛い女性です。
最初はこちらから攻めさせてもらいました。敏感な乳首はソフトタッチでビクンと反応、オッパイにむしゃぶりつき、下へと移動、あそこを舐めると可愛らしい声で反応してくれます。息を殺して耐えているようでしたが、時折漏れる喘ぎ声が可愛いです。
攻守交代するとツボをおさえたフェラ、素股と進んで気持ちよくさせてもらいました。終わった後もしばらくベッドでいろんなお話をして楽しませてくれました。
今回の総評
入った瞬間からのガッツポーズで、お時間になるまで満足致しました。心がしっかりしてる子だなと思いました。
また絶対に呼びます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良く若い子と遊べるお店です。
受付時の対応も良く、安心して利用できました。
ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告