口コミ(体験談)|西船人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分14,000円 交通費1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱり妻系が自分にあってるなと前回のお遊びで再認識。
今回は西船橋に出た時に遊んで来ました。
急に遊んで帰ろうと思ったんで、すぐ情報局で西船周辺を検索。
目についたのがここでした。
金額もそんなに高くはないし、基本プレイに即尺とかが入ってるのも良し。
早速目ぼしい子を見つけて、電話しました。
受付さんに気になった子の名前を伝えてみると、どうやら人気の子らしく先約があるとのこと。
だよな…と思いつつ似たような子がいないか聞いて見ると、ちょうど今なら1人いるって話しです。
こちらも遊ぶ気満々になってたんで、写真も見ずにその子をお願いしちゃいました。
お相手の女性
細身でそこそこ綺麗な顔立ちをしてました。
お顔については好みもあるんで何とも言えないですが…。
スタイルは抜群でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
無事に待ち合わせ場所で合流し、近くのホテルに入りました。
やっぱり最初に遊びたいなと思った子が良かったかな…と若干の後悔を抑えてテンション上げます。
まぁ短い60分のコースなんで、今日は彼女にお任せしちゃおうと思いました。
部屋に入ると、お店に電話する彼女。
あれ…即尺ないのかなとちょっと不安になってました。
でも電話が終わると、こちらに抱き着いてきてご挨拶のキス。
そこからこちらの下半身を露出し、パクっと咥えてジュボジュボしてくれました。
気持ち良くなってきたけど、発射までは至りません。
すると彼女から「先にシャワーしちゃいましょうか」と言われちゃいました。
時間も短いからしょうがないかと思い、まずシャワーを浴びちゃいます。
ベッドに行くと、こちらはほぼマグロ状態を決め込みました。
すると彼女、まずは全身リップから乳首舐めをしてくれます。
そこから手コキしながらのフェラで勃たせると、ラストスパートをかける彼女。
このまま発射するのはまだ厳しいので、シックスナインをしたいと彼女に伝えます。
上に乗ってもらアソコを押し付けてもらうと、やっとこちらも興奮状態になりました。
そのままの良い感じになったので、お口の中で発射。
時間ギリギリでしたが、ちゃんと出すことが出来て良かったです。
今回の総評
スタイル抜群だし、ノリも良い彼女です。
頑張ってくれました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応はすごく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告