口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
イベント80分12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は初指名の娘にしようと思い、お店に電話した。色々迷ったが若い前頭の娘を指名することとした。ホテルの駐車場がいっぱいで焦ったが、無事チェックイン完了。
お相手の女性
ホテルの部屋にやって来てのは可愛いピチピチの娘。テンション爆上がり。まだ初々しい。写真より明るい快活な感じの娘だ。話をすると真面目そうでプレイが心配になった。後で分かったが、その心配は必要のないものだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂に入るので服を脱ごうとすると手伝ってくれた。意外に優しくサービスが良いと感じる。お風呂では優しく息子を洗ってくれた。なかなか良い。期待出来そう。いざベッドへ。まずは攻めてもらう。真面目で初々しいものの、フェ○テクは最高だった。若いのに、どこで勉強したんだろう。なんか彼女の舌の感覚がたまらなくいい。危なくイクところだった。僕が攻めに転じると小さく可愛い声が漏れた。攻め甲斐がある。時間があっという間に過ぎてしまった。フィニッシュは手コキフェ○で昇天😇充実した時間だった👍🏻
今回の総評
良かった。またお願いしたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつもスムーズな対応。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告