口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2021年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
イベントコース45分 12000円 再入会1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年ぶりにこちらのお店へ。
お店が移転したようで、駅から川沿いを歩き向かいます。
土手を降りてすぐにお店がありました。
店員さんが窓口に1人、入口に1人おり、料金を支払い待合室へ。
2人とも丁寧な接客でした。
待合室はマンガもあり、そこそこ待てそうです。
先客0名。後客0名。5分ほど待ってプレイルームへ。
お相手の女性
ほぼ実年齢だと思います。
美人ってわけではないけど愛嬌のある顔の新人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
痴漢ルームに入る前に手の消毒しながら注意事項など説明を受け、首からタイマーを掛けてセットして突入です。
女の子3名でスタートです。入室後女の子が1人追加されました。

・痴漢ルーム
ルームに入るとつり革を女の子が待機しています。
何度か来ていますが、先客が居ないのは初めてでした。
後客も来なかった為、じっくり2周痴漢できました。

・1人目
長身スレンダーな子でした。片手で胸を、片手でお尻を撫で撫で。
残念ながら胸もスレンダーなので太ももとお尻を堪能します。
姫もこちらの股間をスリスリしてくるのでもう股間がやばいです。
2週目は前から抱き合うようにお尻をモミモミ。
秘部を触るとこちらの方に顔を乗せてハァハァ。
これにやられました。

・2人目
触ってもあまり反応が良くなく、そこそこ触って3人目へ。

・3人目
後ろからブラの上から胸を揉んでいると、手をブラの中へ誘導され生チチをモミモミ。
姫もこちらの股間をスリスリしてきましたが、玉から竿の上までなかなか激しい触り方でした。
2週目は前から触りましたが、アイマスクをつけた状態でこちらの乳首を責めてくれました。

・4人目
一番の巨乳ちゃんでした。後ろから揉んでいるとお尻をこすり付けるように動かしてきます。
2周目も同じで若干単調な感じ。

アラームが鳴り店員さんへ指名を告げます。
1人目と3人目で悩みましたが、反応の良さで1人目へ。

・プレイルーム
しばし待合室で待ち、案内されカーテンを開けると女の子が待っていました。手をつなぎながら急な階段を上りプレイルームへ。

雑談をしながらセルフで脱衣しシャワーへ。セルフで体をふいた後、攻めか受けか聞かれ時間もない為、受けを選択。
キスから乳首舐め、フェラと一通りやってくれ最後は69からの手コキでフィニッシュ。
姫は話しやすく、プレイも良かったので当たりでした。
今回の総評
痴漢ルームで良いと思って指名しても、プレイはいまいちという事がありましたが今回は両方とも満足できました。
攻める時間が無く、もっと長いコースにしておけばよかった。
またすぐ行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他には無い痴漢ルームでの複数の女の子を痴漢できて実物指名ができる。
このお店の改善してほしいところ
女の子を指名しないと予約できない。
[!]このページについて報告