口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース17,000円+指名料1,000円+特別指名料2,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さて、本日は吉原のソープ『11チャンネル』にお邪魔した時のレポートです。

前回11チャンネルにお邪魔した際にホームページを見ていると、どうしても気になった嬢がいました。
それは前回の方とは異なり、ゴールドクラス!!
しかも、写真だけ見ると、とても可愛い!!

なんていうか、清楚系のお姉さんです。
AV女優に例えると、最上一花ちゃんに似ているような気がしております。

ということは、とても人気なのでは??
そんな心配をしながら、平日、電話をしてみると、案の定でした!!
完売との事・・・
仕方なしに予約できる日付の中で一番最後の日付を予約する事に。

それが、今日でした!!

楽しみで胸膨らませながら家を出、途中で1時間前確認の連絡を入れます。
(相変わらずここの電話対応は優しくていい感じです。)

そして、いつもの通り三ノ輪から歩いて、吉原へ向かい、
途中、コンビニでお金をおろし、飲み物を買い、さあ準備万端です!!


慣れた足取りで11チャンネルに付くと、いつも表で出迎えてくれるボーイさんが本日も出迎えてくれました!!

ボーイ「いらっしゃいませ。御予約のお客様ですか?」
当方 「そうです。15時から●●さんを予約しています。」
ボーイ「〇〇様ですね。お待ちしておりました。それでは、20,000円になります。」
(ゴールドクラスですから、前回より少しお高めです!!)

とても、洗練された会話ですね。
無駄が一切感じられないのに、どこか丁寧なご対応。
流石です!!

そして、そのまま控室に通されますが、
こちらもマッサージチェアの様なしっかり作りの個別のソファーが10脚以上置かれた部屋で、
向き合ってもいないし、ソファーの間には小机があるので、ソーシャルディスタンスも完璧です!!

トイレも広めで綺麗ですね!!
お相手の女性
控室で20分程待機していると当方の番号が呼ばれ、階段に案内されると、
そこにおられるは清楚系の美女でした!!
お写真だと最上一花ちゃん似で、可愛い系の御嬢様かなぁと思っておりましたが、
そこは少し吉原年齢が加わり、多分30代中盤から後半くらいのお姉さまの様な感じ!!

似ている芸能人は・・・そうですね、
にしおかすみこさんですかね・・・。
十分綺麗な部類だと思います。
また、コスプレ系のお店ですが、こちらの嬢はいつもドレスを着ている様です。。。

そんな美人さんとお手手を繋いで、いざプレイルームへ!!
プレイルームは畳2つ分くらいのベッドルームに、畳3~4枚くらいの浴場が付いたくらいの広さと、
綺麗さもそこそこで、施設としては普通ではないでしょうか!
ですが、ちゃんと冷房とかが効いていて快適な空間を泡姫様が創っていてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即キス ⇒ 脱がしあい ⇒ スケベ椅子による洗体 ⇒ 嬢の身体による洗体 ⇒ マット ⇒ 全身リップ ⇒ 足指舐め ⇒ キス ⇒ 手マンと手コキ合戦 ⇒ クンニ ⇒ 正常位 ⇒ バック ⇒騎乗位<フィニッシュ>

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
※ 【今回の泡姫様コース説明】
※ ★ ~50分:ベッドのみ(1回戦)
※ ★60~70分:ベッドとマット(1回戦) or ベッドのみ(2回戦)
※ ★80分から:ベッドとマットでそれぞれ1回戦(合計2回戦)
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


荷物を置くと会話もそこそこに、姫様が当方の靴下やズボンを脱がせ始めます!!
そして、そのままあれよあれよと当方はマッパに(笑)
こんなちゃんと脱衣をしてくれる姫様は初めてでした!!

「私も脱がせて~」
と、今度は当方が姫様の脱衣の介助もさせてきます!!すると、どこか良い匂いが!素晴らしいですね!!
本当の変態はここで姫様のパンツをかぶったりするのかも知れませんが、当方は致しません(笑)

着替えが終わるとすぐに、浴場に導かれます。

浴場でさっと身体を洗い、いざちょっとエッチな洗い方へ!!
という事で、腕や足などを洗い終わると、泡姫様が胸を使って当方のボディや背中を洗ってくれます。

何を今更!!
と思うかもしれませんが、意外と激安店ではこう言ったAVでよくあるソープ的なことをしてくれる姫様は少ないので、
貴重です!!
そして、洗体はついに当方の息子や肛門へ!!
こちらは綺麗な手で丁寧に洗って頂けました。

泡を流して湯舟に浸かり、歯磨きをしながら、姫様が身体を洗い終わるのを待ちます。
その間、まさかの当方が大好きなストリップの話で盛り上がるとは(笑)

姫様が湯舟に浸かるとすぐに今度は潜望鏡!!
なんとAVで見るソープに忠実なのでしょうか・・・

そして、ここで最初に記載した『【今回の泡姫様コース説明】』の説明を受けます。
なるほど・・・
こういう風なサービスの違いがあるんですね・・・
どうやら一番人気は80分のコースみたいです。
※でも、当方みたいなはじめましての方は50分まで位のコースの方もいるとの事・・・
※今後当サイトでは、上記の様な情報も積極的に載せていきたいと思います。


という事で、今回は当方は「ベッドとマット(1回戦)」を選択しました。
すると、泡姫様は手馴れた手つきで、マットの準備へ!!

マットの準備が終わり、ヌルヌルのステージへ!
そこでうつ伏せになると、泡姫様が体中にローションを塗りたくり、身体で洗ってくれます!!

柔らかい!!

やはりこれがソープの醍醐味ですね!!
もう、縦横無尽に姫様が当方の身体の上を動き回り、そして、姫様のお口や舌が当方の至る所を舐めまくります!!
素晴らしい!!

と思っていたら、当方の足の指まで舐めてくれます・・・
流石です!!

そして、仰向けになると、今度はキスや当方の息子を中心に責めてきたと思いきや、
なんといきなり泡姫様がオマンコに当方の息子を○○してきます!!

えっ、ちょっと待って!!
温かい!!
ゴムぅぅぅ!!

そういう間もなく、腰を振る姫様!!
えっ、えっ、えっ??

当方が困惑していると、ベッドのお誘いが・・・
ゆっくり当方の息子を見てみると、なんとゴムが付いているではないですかぁぁ!!

マジック!!!!!!

そう、もうマジックです!!
あのオマンコの温かさだって、本物の様でしたし、
当方の息子って少し大きめなので、大抵の姫様は当方の息子にゴムを被せる時、
Mサイズのゴムだと、着けるのにてこずるのですが、
それすらなく、当方に気付かせてもらえませんでしたし、
むしろ衛生的に安全を確保した上で、○○○したと勘違いさせられるのですから、
完璧すぎます!!

さすが、ゴールドクラス!!


ベッドに移る際も時間を短縮する為、
ローションまみれのまま移動し、お互いローションまみれのままベッドでイチャイチャします。

そして、当方の左手を姫様は枕にし、当方は姫様のオマンコを弄りながら、姫様も当方の息子を手コキしてくれる、
構図だけで言えば当方が一番大好きなプレイに(笑)

その後は当方が懇願して、クンニへ!!
もうオマンコがグチョグチョな姫様!!愛液なのかローションなのか分かりません(笑)
そして、クリを刺激した時もそうですが、オマンコに指を突っ込んで、
左右に指をグチュグチュすると、あっという間に愛液がジョボジョボと溢れるではないですか!!

もうね、こんな感じやすく、潮吹いちゃう女性初めてです!!

さて、時間も無くなってきましたので、正常位の始まりです。
先程の愛液がまだ大量に溢れ、あっという間に当方のデカい息子も簡単に○け○れてくれます。
本当に凄いです。
ゆっくりピ○○ンするとゴム越しでも十分気持ち良いですし、
バックや騎乗位に体位を変え、十分楽しんだところで、
絶頂をむかえる当方なのでした!!

お掃除フェラが無かったのは少し残念ですが、
その後は湯舟に浸かって、姫様が丁寧にローションを洗い流してくれるのでした。

その後、服を着がえ、お茶を頂いていると、お時間が・・・
名残惜しいですが、階段までお見送りしてもらって、お別れするのでした。。。
今回の総評
●店の接客(100):75
●姫のルックス(100):70
●姫のサービス(100):45
 ・脱衣(20):20
 ・洗体(30):25※壺洗いとたわし洗いがあれば満点!
 ・マット(30):25
 ・その他(20):15
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧で元気な接客!
また、受付の無駄のない会話と気を使ってくれる優しさ!!
このお店の改善してほしいところ
待合室でのお水。。。
セルフサービスという事は言って欲しいです。。。

また、プレイ内容で当方が記載した「【今回の泡姫様コース説明】」の様なコースによってのプレイ内容の違いは、泡姫様によって違うので、
HPの泡姫様紹介欄か、予約の電話で説明頂けると最高に助かります。。。
[!]このページについて報告