口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
情報局見て25分3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
GWとは言っても暇だよね。
こんなご時世だし、飲みにいけるわけでもない。
AV見るっていっても、やっぱ飽きるしな~。
もうガマン出来ず、2日ぶりに外出。
五反田に出てみると、思ってたより街は静かだね。
さて店はどうかなと思いながら行ってみると、なんか盛り上がってる様子。
やっぱみんな行くとこないんだねー(笑)
知ってる顔のボーイが近寄ってきたので、スマホを見せてプラス5分の25分コースで受付。
ちょっと待ったものの、意外にスムーズに案内された。
お相手の女性
どうやら新人さんみたい。
そこそこ通ってるつもりだけど。知らない子を付けてくれた模様。
ルックスはかわいいし、小柄で華奢だけどグラマーなおっぱいの彼女。
これはもうアタリの予感しかしないでしょ。
今日来てみて大正解。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あんまり期待しないようにしてたんで、来てくれた彼女を見てビックリ。
瞳が大きくてアイドル顔の彼女。
普通に可愛くて、会った瞬間からテンション上がっちゃった。
しかもノリが良くて、ちゃんとこちらに合わせてくれる出来る子です。
恋人気分でいちゃいちゃと乳繰り合いながらトークが盛り上がるとすかさず全裸になる2人。
キスをしながら彼女の下を触ると、濡れ濡れ感度がいいみたい。
かなりエキスが溢れてたので、思わず「舐めたい!」と伝えてみると横になってくれる彼女。
ガッついてクンニをすると、我慢しながら声がもれちゃてる姿がまたエロくて良い感じ。
今度は彼女が「舐めさせて♪」って言ってきたので、大きくなったチ〇ポを差し出してみる。
するとアメを舐めるかの如くペロペロと美味しそうに舐める彼女。
可愛いお顔でこちらを見つめながらおフ〇ラも頑張ってくれました。
時間も残りわずかだったので、最後は手コキをしてもらってフィニッシュ。
新人さんだったけど上手だし楽しかったんで、オキニちゃんの一人に昇格(笑)。
今回の総評
新人さんだったけど会話も弾み、サービスもお上手。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もお手ごろだしファーストフード感覚で遊べるのが良いかな。
このお店の改善してほしいところ
スタッフがやけに多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告