口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2021年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分コース6000円+w指名×2 4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は1階で、検温・手洗い・うがいを終える間に精算も終えられます。
人気の女の子を、指名できる状態だったので、最近気に入ってる子とのW指名にしました。
この料金で気に入った子を二人を指名できるのは、とてもありがたいです。
お相手の女性
どちらも一度ついたことのある子ですが、二人とも爽やかで明るい性格の子たちなので、楽しく過ごすことができました。
一人目の子は美人でクールな印象ですが、ユーモアもあって気遣いもしてくれる子なので、話していても楽しいですし、体も綺麗で攻めても楽しかったです。
二人目の子は可愛らしくて愛らしい印象ですが、性格が合うのか、エッチなことをしてても幸せな気持ちを貰えました。不思議とほっこりとした気持ちで帰れるのは、すごく良い時間を過ごせたからだと思います。

他の子たちも色んな子がいて、それぞれ楽しく過ごせているので、ずっと楽しく通わせてもらっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話したり、キスしたり、体を触って貰ったり。
ハグをするのが好きなので、ギュッと抱きしめたらしてると、すごく幸せをもらえます。
綺麗な子は油断すると喋ってるだけで楽しく過ごせてしまうので、気をつけてます。
今回の総評
いつもそうですが、今日は特に最高でした。
みんないい子だけど、性格や肌が合う子を見つけることができると、それだけで幸せに過ごせるので、みんなそんな人が見つかればいいなと思います。
上から目線ですみません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の雰囲気がすごくいいです。
スタッフさんもきちんとされてるし、Twitterも更新されてるし、雰囲気の良さが伝わります。
雰囲気が悪いと遊ぶ方も嫌な気持ちにさせられますが、ここは本当に過ごしやすい。
このお店の改善してほしいところ
ほとんどないんですけど、座る席によって少し不便さを感じることがあります。
スタッフさんに実際に座っていただいて、気になるところを改善していただいたりするとより良くなるかと思います。
基本的にこのままで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告