口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース(新規割)14000円+オールヌード3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年度が替わってから仕事が忙しく疲労も精子もかなり溜まっていた。
たまたま仕事の関係で近くまで来たので、ここらでヌイておこうと思い、スマホで検索して評判良さげな店を選んで電話。
電話に出るのに時間がかかるのが若干気にかかるが、電話対応は良い感じ。
HPで見る限りフリーでも問題ない感じがしたので、フリーにした。
予約時間の直前に大久保駅から近くのホテルを指定され、チェックイン。
5分位して嬢が来た。
お相手の女性
マスクを取った感じでは化粧もきっちりしており20代の半ば位?と一瞬思ったが、もっと若いコだった。真面目そうな感じのコであった。
隣にピタッと座るなり手を握ってきたので、「あ、いいかも」と直感。嬢が店に電話してプレイ時間がスタート。
プレイ内容
ヌキのエステ店であるような、施術に関するヒアリングはない。
脱衣はフルアシスト、きちんとハンガーにかけてくれた。
ユニットバスでボディソープを使った洗体。この時点でこちらの〇子はギンギンに。それを時折乳首に擦り付けてきてかなり気持ち良い。
体を拭いてベッドにうつ伏せになって強めのマッサージをお願いする。
脚から太もも、背中から肩へとじっくりやってくれる。時折敏感な部分に手が触れるのが◎。
ジムに通っていることを見抜かれ、今までにダイエットをして痩せたこととか、体に関することを話しながら楽しく時間を過ごすことに。
それから四つん這いになり、後ろから〇子のマッサージ。時折体にキスをしてくれるのも◎。(ヘルスでないので口は×)
仰向けになり、乳首を口や手で攻められる。そうすると
「オッパイ舐めたい?」と聞かれたので、
今度はこちらからお返しとオッパイも十分に舐めて、吸って味わう。エステ店だとマッサージに集中して喘ぎ声を出さないコも多いが、このコはいじられるたびに「ああん」と声を出してくれるのが嬉しい。
終始体を密着してくれたので、〇子がずっとたちっぱなしであった。
途中で何回かイキそうになったので、
「イキそう」「まだダメ♡」
と寸止めしてもらいインターバルを入れながらイク時間を見計らう。
フィニッシュは体を密着しての添い寝、乳首を舐めてもらいながら手コキ。
「ねえ、イキたいの?」「イキたいんだ。イっていいよ♡」と耳元で囁かれ、手コキが早くなり大量の放出。
その後、クールダウン。学生時代の話で盛り上がって良かった。ホテルを出て大久保駅前まで一緒に歩いて別れた。
今回の総評
非常に楽しい時間を過ごすことができた。嬢の性格が良く、丁寧な接客態度、終始話が合ったのが良かった。
リーズナブルな料金設定や、大久保のホテル代が安いのも〇。立川より4割位安いのではないか。中央線の在住・在勤者にとってありがたいエリア。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な電話対応とフリーでも良いコを付けてくれたこと、時短がなかったところ。
このお店の改善してほしいところ
店の紹介では「全身リップ」が標準サービスとなっているが、ヘルス店でいう全身リップをイメージしてしまうと、少々ギャップを感じるかも。
他のコはどうかわからないが、このコに関しては「ソフトキス」程度で良いのではないか、と思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告