口コミ(体験談)|錦糸町人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は若い子ばっかりと遊んでたので、たまには濃厚な妻系も良いかなと思い検索。
ここの系列では過去に何回かお世話になったがアタリハズレの振り幅が大きい印象。
でも即尺、ごっくん、AFが基本プレイに含まれてるのは魅力がありますね。
ここはまだ使ったことが無かったんで、試してみようかと思いました。
写真を見てみると、ご多分に漏れず悪くはないんですよね。
このグループは写真がそこそこ上手だっと思います。
電話で状況を聞いて見ると、若めでオッパイの大きい普通体型の子が行けますって話しです。
即尺は出来るってことだったんで、彼女でお願いしてみました。
お相手の女性
可愛らしい感じの彼女ですが、やっぱ写真は上手だなって思いました。
スタイルは話しの通りで、オッパイ大きめの女性らしい体型。
見た目は好みがあるので何とも言えませんが、大きな人じゃなくて助かりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ場所で無事に合流し、近隣のホテルに入りました。
とりあえず彼女がお店に電話を入れているのをソファに座って眺めています。
今回は60分という短いコースなんでどうしたもんかと考えてました。
電話が終わると横に座ってくる彼女。
まずはご挨拶代わりに軽くキスしてみます。
すると、積極的に舌を絡めてくれ、さらに股間をズボンの上からイジり始めます。
あら、なかなか良い感じかもと思ってると、ズボンを脱がせて咥えてくれました。
おぉちゃんと即尺してくれるんだと思ってると、軽く舐めた感じで終わってしまいました。
そこからシャワーを促され、一緒にシャワーを浴びます。
まぁしょうがないかと思いつつ、シャワーを浴びてベッドに向かいかました。
ベッドで再度仕切り直して、キスからスタート。
まずはこちらが主導権を持って攻めてみます。
感じやすい体質なのか、かなり気持ち良さそうに喘いでる彼女。
乳首とクリ、Gスポットの3点攻めをしてみると、あっさり昇天しちゃったようです。
攻守代わって彼女に攻めてもらうと、ハードではないけど一生懸命攻めてくれました。
濃厚さがもうちょっとあっても良いかなとは思いましたが無事に発射出来ました。
今回の総評
一生懸命頑張ってくれたのは良かったです。
お客さんの気持ちを汲み取れればもっと良くなるんじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応は丁寧で良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
錦糸町人妻花壇からの返信
当店ご利用頂きましてありがとうございます。
この度は口コミ投稿も頂きましてありがとうございます。
とても楽しんで頂けたようで良かったです(^^)
お時間ご都合等あるかと思いますが、
またご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告