口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
写真指名料込で5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真指名で10分待ちだったので、割とスムーズに案内してもらいました。
お相手の女性
髪色明るめのミディアムヘアで写真からも目が好みだった、柴田亜弥アナやあやみ旬果の目元に似ているかも?と個人的に思いました。

見た目的には20前半かなぁ?確認しなかったけれど。

そしてなんと言ってもEカップの巨乳おっぱい最高です。
全体的にむっちりしていますが、若いし愛嬌もあるので個人的に問題なしという事で。笑
スレンダー好きにはおすすめしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こんにちは〜!と明るい感じで挨拶をもらったので、サービスの良さに期待が持てました。
少し話をするとノリが良い感じなのでとんとんと会話が進みます。
おしゃべりもほどほどにして上にまたがって貰います。
近くで見ると目が可愛くて愚息もすでに反応し始めます。
可愛いと伝えると喜んでくれて、そこからはもうキスの嵐でした。キス好きの自分には堪りません。 
話が合ったのが彼女のテンションを上げてくれたからやってくれたのかも知れません。
そして、下を脱いで愚息をお願いします。
だんだん気持ち良くなってきて果てそうになって来たので、そのEで挟んでもらう事に!
久しぶりに柔らかな感触に包まれて、そのスピードを上げて行きます。
その際もずっとキスをしまくっていてて、キスしたままの狭射でした。
今回の総評
キスしまくりで濃厚恋人プレイができて大満足でした。
やっぱり愛嬌の良い若い子は良いですね〜!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が増えた。今日の店員さんは丁寧な人だった。
このお店の改善してほしいところ
シートの高さが低いので前の人のプレイが少し気になるかも?
[!]このページについて報告