口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2021年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用してるお店なので、オンラインで予約して、時間になったら受付に電話☎️
部屋に入ったら部屋番号を伝えれば数分で女の子が到着です。
お相手の女性
坂道系アイドル並みのルックスに細身の美巨乳でした!
おっぱいの形、乳輪、乳首とバランスも完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ずっと気になってた巨乳ちゃんだったので、オプションは脱ぎ系+ケニーパック+パイズリをつけました。
まずは服を着たままハグから。いい匂いと、あたたかい温もりに癒されます。
ギュッとする度に、おっぱいの感触が伝わりアソコはずっとギンギン。
お互い服を脱いで再びハグ。
スベスベで柔らかい肌を感じ、さらにアソコの血流がよくなります。
しばらくハグを楽しんだあと、添い寝スタイルになります。
そして女の子の手がギンギンのアソコに伸び、さわさわ、シコシコ。
我慢汁ダラダラになりながらハンドサービスを楽しんでいると、「そろそろ挟む?」と提案が。
腰を上げ、女の子の膝に乗せます。
そして反り勃ったアソコを谷間に。。。
気持ちよすぎてすぐにイきそうだったのですが、女の子が上手にコントロールしてくれて時間ギリギリまで耐えることができました。
最後は乳圧をギュッとかけられたまま、激しく上下にズリズリされ、そのままおっぱいの谷間に発射しました。
天国のような時間でした。
今回の総評
最高!
またお気に入りの子が増えて、ますますお店に通う頻度が高まりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
オンラインで予約ができる。
ポイントが貯まる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告