口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20700円(室料込)
入浴料、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約などはせずフリーで入店。
受付でキレイめの女の子が好みだと伝え、お勧めの娘をそのまま指名。

総額の20700円を支払い注意事項を説明され検温の後、番号札と紙コップを渡されうがい、手洗いの協力を求められつつ大衆店としては広めの待合室へと案内された。
前方のモニターでは在籍の女の子であろう娘のプロモーションビデオが流れており、期待と興奮が程よく掻き立てられる。

入店からここまで男性スタッフの対応はそつがなく、好感を持てた。

トイレにて手洗いうがいとついでに用を足して待つ事10分足らず、自分の番号を呼ばれドキドキの対面となった。
お相手の女性
エレベーターで待っていたのはロングの黒髪の似合う美人さん。
受付では軽くしか写真を見ていなかったが、予想よりもキレイで一瞬足が止まってしまった。

初めまして〜と挨拶もそこそこにエレベーターの扉が閉まり狭い密室に2人きり、より近くなる彼女との距離とその分強くなる良い女の匂い。
それ程溜まっていた訳ではないはずだったが、タイトなジーンズの中でポークビッツがフランクフルトへと成長を遂げギチギチと締め付けられる様な感覚と共に動悸が全く治まらなかった。
救心を持って来い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベットに腰掛け軽く世間話。
ソープにはよく行くのか、何故この店を選んだのか等々よくする話だったがその分先程迄の緊張は幾分緩和されていた。

その内に自然な形で脱衣に入り、軽く手伝われながら下着姿にされる。
そこから彼女も脱ぎ始め
「ホック外して」
などと耳元で囁かれゾクゾクとしながらたどたどしくこの手がブラのホックを外した。

彼女の裸体は見事と言う他無かった。
スレンダーなモデル体型、足は美しく長く腰、腹、胸にかけては強く抱き締めれば折れてしまうのでは無いかと思う程の可憐な細さ。
肌に弛む部分は無くその全てが絹の様に滑らかであった。

洗い場にはTHEスケベイスが鎮座し、大事な所が隅々まで洗われることをハッキリと示していた。
そのソープランドの代名詞の一つに腰掛け指先足先脇の下。
そして竿、玉、穴に美しい手が伸びる頃には筋肉のみで出来た棒はギンギンとなり、石鹸ではないヌルヌルが分泌されていた。
そんな私を微笑みながら見つめ泡だらけの手でこねくり
「もうこんなになっちゃってるね」
これは辛抱堪らない。

マットプレイは悶絶物であった。
背面を彼女の美しい四肢と肌が縦横無尽に滑り回る。
爪先が偶に玉に触れる度、ギュンと快感が駆け上る。
前面では背面以上に体同士が絡み合う上、乳首を優しく、時に激しく愛撫され頭が真っ白になる様だった。
そこからのイ○○○トは長く保てる筈もなく三擦り半とは正にこの事。賢者タイムも合わさり少し泣きそうだった。

ベットでも責められ好きの私は終始下側。
全身を愛撫されてからの騎乗位、足や腰、尻を撫でまわしながら己の愚息で歪む美しい顔を眺めるのは実に至福であった。

プレイ後は何てことは無い世間話だが、話の引き出しの多い事。
10分に満たない時間だったと思うが何度も笑わせて貰えた。
今回の総評
最高以外になんと言えと?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、スタッフ皆洗練されているなと思った。

何かやけに声の良いスタッフが居て笑った
このお店の改善してほしいところ
待合の自販機の飲み物、も少し安くなりませんかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告