口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース18,000円 + 土日祝日1,000円 + 指名料1,000円 + シルバークラス指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々からずっと気になっている女の子が居り、料金のお得さもあって今回は11チャンネルに遊びに来ました。
まずプロフィール写真が一人だけ次元が違います。本当にアイドルか女優かと見間違うレベルで完成度が高いのです。

パネマジは覚悟するとしても、このレベルになってくると逆に興味がそそられます。
そして日記を確認すると、これまた違う意味で色々凄く、俄然気になって仕方ありません。

というわけで、折角のゴールデンウィークということもあり、早速電話で予約していきます。
11チャンネルは新規関係なく2日前から電話予約することができます。

電話を掛けると丁寧な応対と共に問題なく予約できました。電話確認は当日1時間前のみとなります。
わくわくしながら当日を待ち、1時間前の電話確認の際に送迎の利用を尋ねられますが、今回は上野から歩いてみたかったので送迎は断り、そのまま上野からお店へ向かいます。

なお、帰りの際に送迎を利用しましたが、入谷駅か上野駅までの送迎となるようです。
また、近隣の店舗との合同送迎となるようなので、人数次第では満員の場合もあるかもしれません。

上野駅から大通り沿いに歩くこと20分程でお店に到着し、3人のボーイに迎えられつつ消毒・検温をしてそのまま受付へ。
予約の女の子の確認で問題なければ、その場で80分18,000円+土日祝日1,000円+指名料1,000円+シルバークラス1,000円の計21,000円を支払います。
会計が済むと番号札を受け取り、待合室へ。

待合室は広めで、1人掛けのリクライニングシートが9つ程に、無料のおしぼりとウォーターサーバーもあります。
また、部屋の前には大き目のテレビと、男性用のファッション雑誌を数冊読むことができます。

トイレは待合室の目の前にあり、このトイレも広くて綺麗でした。
歯ブラシは置いてありませんでしたが、歯磨きする広さは十分あります。
また、縦長の鏡が備え付けられているので、身だしなみも整えることができます。
その他、アルコールティッシュも置いてありました。

トイレも済ませて待つこと暫し、番号が呼ばれると奥の階段へ案内されるので、そのまま階段を上っていきます。
途中の踊り場で女の子が立って待っているので、そこでご対面となります。
お相手の女性
シルバークラス(特別指名料として+1,000円掛かる)の女の子で、どうやら現役のセクシー女優さんでもあるようです。
プロフィール写真の出来栄えがアイドル並みの一方で、写メ日記が色々と凄まじいです。

実際のパネマジとしては、写メ日記でも目出しの写真を乗っけていたので見た目はそこまで違和感はありませんでしたが、写真との年齢の乖離を感じさせる部分がありました。
また、個人的には声が掠れてるところが少し気になりました。

ただプレイそのものはやはりめちゃくちゃ濃厚で、一つ一つのプレイをじっくりねっとりとご奉仕してくれます。
そのうえ感度も非常に高く、乳首だけでもかなり喘ぐので、とても攻め甲斐のある女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶と共に荷物を預かってくれ、手を繫いで階段を上り部屋に向かいます。
部屋は結構広めで、横半分に手前がベッド、奥が浴室に分かれており、建物の年季は感じますが、部屋そのものは綺麗に整えられています。

荷物を置いてベッドに腰掛けると、挨拶もそこそこにハグと共にNDKへ。
よくある流れですが、こちらの上下の唇をゆっくり移動しながら残さずついばんでいくようなDKをしてくれるのは新鮮で、熟練の技を感じました。

流れに任せてフルアシストで服を脱ぎ終わると、そのままパクリとフェラが始まります。
最初は受け身のまま楽しんでいましたが、黙々とフェラをし続けてくれるので、こちらもお返しとばかりに服の上から胸を触ったり、ブラジャーだけ取って直接揉んだりすると、フェラしながらも良い声で喘いでくれます。
そうして暫く楽しんでから、頃合いをみて女の子をベッドに誘い、まずはこちらが受ける側に。

「耳舐めは大丈夫?」と聞かれたので「大丈夫」と答えると、まさに犯されるような感触と共に耳舐めが始まります。
巷ではASMRが流行っていますが、あのぞわぞわと直接頭の中に響く感覚は、確かにたまらないものがあります。

たっぷり左右の耳舐めを味わった後は乳首攻めとなりますが、片方5分ずつ掛けるほど延々と舐め続けてくれるので、その間は女の子の髪をかき上げたり頭をなでたりして恋人気分を満喫します。

乳首攻めの次はそのまま下に下がっていき再びフェラへ。
今度は喉の奥まで咥えこんだり、唾液たっぷりでじゅぽじゅぽするなど、視覚でも音でも快感でも楽しませてくれる最高なご奉仕をしてくれます。

しばらく快感に身を任せていましたが、段々暴発しそうになってきた辺りで攻守交代へ。
NGを聞いても特に無いとのことなので、お返しの乳首攻めから時間を掛けて段々と秘部に近づいていきます。

乳首攻めの時から喘ぎ声が凄かったですが、いよいよクリを舐め上げると一段とボリュームが上がります。
若干剃り後が残っているものの、パイパンなクリを舐めつつ指を入れて責めあげるとあっという間に腰をがくがくさせて果ててしまいました。

攻めてても十分に楽しいのですが、喘ぎ声にあてられてこちらも我慢できなくなってきたので、帽子を装着して貰ってそのまま正常位で〇へ。
〇りの良い感触を味わいながら暫くゆっくり動かしていると、女の子が堪えきれず弓なりになってイッテしまいました。
そして、きゅっと〇まった感触に触発され、こちらもスピードを速めてそのまま発射へ。
ゆっくり時間を掛けたからか、大量に吐き出す感触があり、女の子からも「凄い脈打ってる」と言われてしまいました。

余韻を楽しんでから〇いた後は、帽子を取ってもらい、お掃除フェラへ。
しっかり綺麗にして貰うと、女の子がお茶の缶を出してくれ、暫しの雑談休憩タイムを楽しみます。

何とか2回戦もできそうな時間も残っていたので、再度ベッドに横になって今度は69の体勢へ。
しかし、気分は2回戦やる気満々なのですが、1発目に出し過ぎたせいかなかなか完全な硬さに戻らず・・
途中で騎乗位を試そうとしたり一生懸命フェラもしてくれますが、結局コールが鳴ってしまいタイムアップに。

2回戦は諦め、シャワーで体を洗って貰い、ちょっとだけ湯船を楽しんでから体を拭いてもらい、セルフで着替えをしていきます。

女の子が受付にコールをして、準備ができたらハグとキスをして部屋の外へ。
階段踊り場で改めてキスをしてから最後は笑顔で手を振って見送ってくれました。

そのまま階段を降りるとボーイが出迎えてくれるので、ここでサービス終了です。
その場で送迎の利用を聞かれるので、上野駅までの送迎を希望し、待合室で少し時間を潰してから近隣店舗との合同の送迎車に乗って上野駅まで送ってもらいました。
アンケートなどは特にありませんでした。
今回の総評
やはり経験豊富な女の子なだけあって、熟練のご奉仕をたっぷりと味わうことができました。
格安店にあって濃密なプレイを楽しめるので、その点でのコストパフォーマンスは非常に高そうです。

個人的には2回戦を狙っての80分であり、気分も乗っていただけに回復が追い付かなかったのが反省点でしたが、今後は60分1回戦に絞ってもいいのかなと思う良い経験になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・早朝なら50分9千円から遊べるほど価格設定が幅広くて安いこと
・近隣店舗との合同だが、上野駅までの送迎があること
・ボーイの電話対応が丁寧であること
・建物は古いが、部屋や待合室、トイレは比較的綺麗に整えられていたこと
このお店の改善してほしいところ
・特になし
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告