口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2021年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
GW初日の午前11時、生憎の雨模様の大塚駅に来ています。
休みに入ったからといって午前中からピンサロ巡りをしようなどという目的で来ていたわけではありません。

何を隠そう、私九州は博多の生まれで友人などからは「豚骨スープの産湯で育った」などと言われるくらい豚骨ラーメン党でございます。
大塚にはそんな私を唸らす豚骨ラーメンのお店があり、はるばる大塚までやってきた次第です。

肝心のラーメンは・・・・と普通に「食○ログ」のレビューになってしまい兼ねないので割愛します!!
興味のある方は是非訪問してみてください。

食後、大塚の駅前をプラプラと散策しておりましたところ、ラブホから嬢と客と思われるカップルが何組も見受けられます。
朝っぱらから元気だなと思いながらも先日遊んだ「十恋人」の嬢のことを思い浮かべます。

骨抜きにされたエロプレイを思い出しながらHPを見ると本日出勤中の模様!!
早速電話をしたところ、残念ながら予約でいっぱいとの事・・・。
まぁ、あれだけの情欲プレイをされればファンが多いのも仕方がありません。

折角なのでオススメを聞いてみたところ、爆乳長身の綺麗系美女が超オススメですよと店員さん。
前回同様、店員さんの言葉を信じてお願いする事に・・・。
お相手の女性
出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んで!
長身爆乳で誰もが二度見してしまう別嬪さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洋服を着ていても分かる爆乳!
しかも高身長かつスレンダー・・・・。

良いんですか、こんな女性にあんなことやこんなことを・・・・。
と思ういながら、頭の中ではビンゴの鐘が鳴り響いてます。
オススメしてくれた店員さん、、、本当にありがとう♪

しかも超がつくほどの美人さん!
見惚れてしまうとはこのことかもしれませんが、嬢は恥ずかしがり屋なのか照れて目を逸らします。
その姿もこちらの興奮を誘います。

この時点で相当鼻息が荒くなっていたかもしれません。
当然のように股間の息子も元気にスタンバイ状態です。

ソファーでいちゃつきながら溜めていたお風呂に誘うと少し慣れてきてくれたようです。
二人で湯船に浸かり、後ろから抱きしめる形で温まっていると下の息子が主張を開始。
嬢の背中にビンビンと当たる息子を嬢がほほ笑みながら触れてきます。

私の手に納まりきらないGカップの大きな胸は弾力も十分!
揉みしだく度にかすかな吐息が・・・
人差し指と中指で突起物を転がすと徐々に固く、尖って、主張を強めます。

嬢が向かい合わせになると息子をゆっくりと扱きながら唇を重ねてきます。
舌を絡ませながら耳元で

「大きいよ」
「凄く硬くなってる」

と囁いてきます。

私も嬢の体を起こしながら突起物を舌で転がし、吸いあげます。
嬢から漏れる声が少しずつボリュームが上がり、息子をしごく手も心なしか強くなっています。

「私も舐めて良い?」

こちらの答えも聞かないうちに唐突に腰を持ち上げられると湯面から息子がニョッキと現れます。
おもむろにパクッと咥えられ、潜望鏡が始まります。

ジュポジュポと喉に当たるほどのディープスロートが始まり、亀頭からビンビンに快感が走り始めます。
強弱・緩急をつけたフェラは嬢の美人の顔も重なって快感レベルがあっという間にMAXに!!
ここで果ててしまってはと嬢にSTOPを懇願します。
悪戯好きっぽい微笑みを浮かべながら嬢は一向に止める気配がありません。

「そこに寝るから上に乗って!」
とお願いするとようやく嬢がスペシャルなフェラをSTOP。
早くしようと言わんばかりに横になる事を催促します。

このホテルの良い所はバスマットが浴室についてるんです。
全身は無理ですが、上半身程度は横になっても問題ありません。
横たわると襲い掛からんばかりに嬢が上に乗っかってきます。

ゆっくりとそして大きく動く嬢を見上げながら、大きな胸を両手で必死に揉みまくります。
決して速くはないグラインドですが、高身長女性ならではの大きな移動距離が快感を倍増させます。
嬢の声のピッチも早くなり、息子の限界も近づいてきています。

私)「もうイキそう・・・」

私の声が届いたのか、ラストスパートとばかりにグラインドが激しくなってきます。

私)「いくっ!!」

大量の白い液体が私のお腹の上に放出されます。
高身長女性あるあるですが、騎乗位素股時の密着感はとんでもなく気持ちいいです。


お風呂のお湯で汗や体液を流し、二人でバタンとベッドに倒れこみます。
しばし休息をいれながら、嬢にお返しをしなければとプランを考えます。
今日は120分コース、倍返しの時間はたっぷりあります。

腕枕をして乳繰り合いながら嬢へのリップ攻撃を開始。
耳に息を吹きかけると敏感な反応を示します。
首筋、腕、指先、脇の下、おっぱい、お腹、背中、両足の指まで嬢の体を舐め回します。
背中に指先を這わせると大きく体が反応します。
かなりの敏感体質のようです。

バックの体勢にして桃尻に攻撃を開始。
しかし、アナルやクレバスの部分には決して触れません。
あくまでも外堀からの攻撃しか行いません。

嬢も核心に触れてほしいのか、もぞもぞと体を動かしています。
腰を落としてお尻がどんどん上に上がってきます。
触ってほしい、舐めてほしい、そんな気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

お尻を両手で広げ、お待たせしましたとばかりに菊門を舐め上げます。

嬢)「ひぃ~~あぁぁぁ~~~っ」

ようやく念願叶ったとばかりに大きな声で鳴き始めます。
菊門を舌で突きながらクレバス方面に指を這わせると既に大洪水が発生しています。
長い太ももを愛液が流れ落ちています。

早く舐めろとばかりにお尻が更に持ち上がってきます。
クリは膨張し、皮を掻き分けて芽を出しています。

ペロンと舐め上げると今日一番の鳴きが・・・。
ここからは夢中でクレバスを舐め、舌を入れ、指を入れてかき回します。

嬢)「もうダメぇぇぇ~~・・・いっちゃう~~~」

持ち上がっていたお尻がストンとベッドに落ちました。
肩で荒い息をして紅潮した顔をした嬢は完全にメスの顔になっていました。

少し休憩をいれたあと嬢を立たせます。
後ろから張りのある巨乳を揉み、手マンも開始。
先程開発された嬢の身体はあっという間に最高潮に達します。

高身長女性とのプレイでの醍醐味は立ちバック素股!
立ちバックスタイルでガンガンと腰を振ると嬢の声も最高潮に達します。
そのままベッドに倒れこみ、寝バックで攻め立てます。

私)「イクよ!!」
嬢)「一緒にいくぅぅ~」

2発目とは思えない量の白濁の液体を嬢の背中に大量発射。
そのまま後ろから抱きしめてキス。

嬢)「私達相性良いかも」

という言葉に奮い立ち、リピートを決心致しました。
今回の総評
誰もが抱きたくなる美人・長身・巨乳!!
最高の女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのオススメに外れ無し(まだ2回目ですが)
このお店の改善してほしいところ
特になし
十恋人~トレンド~からの返信
まんぞ~!様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告