口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2021年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW前の休日になにもすることがなく、気付いたら池袋で買い物をしていました。
少し気温も上がってきたので汗を流したく、近場でよさげなお店を探していたら清楚系の女性が多そうなこちらのお店を発見。ホテルから電話をかけました。
電話にすぐ出て対応も丁寧で、どの嬢にするか決めかねていたところ「とにかくスタイル抜群の新人さん」としておすすめされた方に決めました。
お相手の女性
30歳の若妻さんとのことでしたが、見た目以上に若く、セミロングの黒髪がとてもお似合いでした。
職場にいるとしたら受付嬢か秘書のような、毎日会っても癒されるような印象です。
おっぱいのハリや形の良さも満点でさらにお尻も綺麗で、いつまでも撫でまわしたくなるきめ細かい肌です。
プレイ内容
ホテルに到着してすぐに女性の到着を告げるチャイムが鳴りました。
ドアを開けるとスタッフからの説明通りの清楚さとスタイルの良い美女とご対面。
高身長とプロフィールにあったものの、全体的に大きいという感じではなく、すらっと伸びた脚と高いウエスト位置でくびれているので、華奢な印象すら感じました。
しかしながら胸を強調した服ではないのにわかるふたつのふくらみもしっかりあり、スタイル抜群のコメントに偽りなしと小さくガッツポーズをしました。

一緒にシャワーを浴び、緊張していることを素直に告げるとおもむろにキスをされ、絡みつく舌と戯れながらいつしかハリの良いおっぱいを揉みしだいていました。

その気にさせるのが上手い…とひそかに思っていました。
ベッドに座るとひざまずいてフェラをしてもらいました。
最初のおとなしそうな印象とは裏腹にねっとりと激しいフェラに驚き、我慢できずに一回目の発射をしてしまいました。
手で受け止めてくれたものを拭きつつ、次は攻守交替していきます。

ここで無料オプションだったローターの存在を思い出し、使っていい?と聞くと「おもちゃ…好きです」と頬を赤らめながらおねだりされました。

早速ベッドに四つん這いになってもらい、後ろからローターのスイッチをそっと入れると、びくんっ!と反応し甘い声が上がります。
形の良いおしりを眺めながら敏感な部分をじっくり責めるとぽたぽたとベッドにシミが広がり大洪水。
夢中になって責め続けると崩れおちるようにイッてしまいました。

正常位スマタで揺れるおっぱいも揉みながらフィニッシュ、先ほどイッたばかりなのに一緒にイッて大満足でした。

シャワーを最後に一緒に浴びながら「もう1回する?」ときかれたときはドキドキしましたが、談笑して手をつなぎながらホテルを出ました。

一緒にいると落ち着く雰囲気のある女性でした。
今回の総評
初めてでしたが、ハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がいい意味でギャップがあって満足
接客が丁寧で説明が分かりやすかった
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
十恋人~トレンド~からの返信
シンジ334様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告