口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2021年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夜にふと遊びたいと思い立ち、ネットでいろいろ検索。
本当はその日に遊びたかったがなかなかいい子が見つからず断念。
しかし調べていく中でこちらのお店の女の子が気になって電話し、次回出勤の枠を予約させてもらいました。
お相手の女性
上品な中にもセクシーな雰囲気があり、スタイルも抜群の美人さんです。
所作がとても綺麗で見ているだけで癒されます。
プレイにも積極的で全てが満点の嬢でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を交わし、少し話した後服を脱がせてもらいシャワーへ。
全身洗ってもらいましたが、体を密着させて当たるおっぱいが最高に気持ちよかったです。
シャワーを上がるとタオルで拭いてくれてベットイン。
優しく唇を合わせると恥ずかしそうに笑う嬢。
とにかく可愛い!
何度もキスをして、舌を絡ませると上顎の辺りを舐められたのが気持ちよかった。
嬢のスイッチも入ったのか徐々に激しくなるキスの後に乳首や脇腹を通ってアソコに。
最初は優しく焦らす感じで舐められ、全体に唾液が回ったところで深くまで咥えてもらいました。
強弱のあるバキュームも気持ち良い。
上目遣いで見てくる顔だけでもうイケそうになりましたが、堪えて69。
ピンク色の無味無臭のアソコが照っています。
クリを舐めるたびにビクッと動く腰と漏れるセクシーボイス!
俺のアソコも限界が近かったので騎乗位素股をしてもらいました。
最初は前後左右に腰を動かし、ノッてきたところで激しく前後に擦られてイきそうになると弱める。
気持ち良いが何度もおそってくる感じで最高です。
正常位素股に体制を変え、こちらからお返しに腰を振ると気持ちよさそうな顔で見つめてきます。
その表情や仕草にグッときて、激しくすると恥ずかしがりながらイッてくれました。
後を追う様に俺も発射しました。
今回の総評
何度も言いますが、全てにおいて満点です。
ルックスやスタイルもさることながら、気遣いや立ち振る舞いまで素晴らしい嬢でした。
わざわざ次の出勤までこの嬢を待ったかいがありました。
プレイも満足ですし、また早く会いたいです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回2度ほどお店に電話したんですが、声が違かったので毎回違う方が対応してくれたと思います。
ですが、スムーズな対応でどちらのスタッフさんも感じが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
華恋人(カレント)からの返信
みがき太郎様、いつも当店のご利用、誠にありがとうございます。
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
これからも更にご満足いただけます様より一層のサービスの向上に努めてまいりますので、
今後とも当店をよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告