口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2021年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分30000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日、とてもよかったので再訪しました。
前回とても良かった、今回も期待してますと軽いプレッシャーをかけながら、お店の人がこちらもオススメの女性ですということでお願いしました。
お相手の女性
ご近所の明るく爽やかできれいな奥さん。絶対に不倫とか不貞なんかしない感じがすごく興奮します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入りお店に電話をするとしばらくして女性が到着
飾らない雰囲気のきれいで可愛らしい方です。
軽く世間話をしつつ脱衣。
するとスレンダーですが大きめのおっぱいに当方大興奮です。
おっぱいをもみもみしつつ即プレイに持ち込もうとしましたが、シャワーを浴びてからということでお風呂場へ。
お風呂場でのプレイは特にありませんでした。

先にうながされベッドで待機。
すぐに彼女も来てベッドに。
最初は軽いキスからだんだんと濃厚なキスへ。
そしてキスから首筋、肩、胸、もちろん乳首を責めてきます。
お恥ずかしいことに全身性感帯なのですぐに声が出てしまうのですが、
それが彼女のS心をくすぐるのか、さらに責めはヒートアップ。
愚息もすぐに屹立してしまいます。
当然見逃してくれるはずもなく、愚息を直接攻撃。
舌が愚息を這い回り、唇でツンツン刺激され、口の中でまったりと舐め回されます。
このままイカされてしまうのはなんかもったいない気がして攻守交代。
キスから大きくてやわらかいおっぱいを舐め回すと、感度もよくすぐに乳首が固くなり、気持ちよさそうな声を出しはじめました。
「乳首固くなってるよ」と言うと
「胸がとっても感じるの…」と言われ、こちらもヒートアップ。
胸からアソコを責めながら69へ移行。

激しいお口でのグラインド&ストロークで1回めの昇天です。

まったりとお話をしながら休憩しつつ、彼女の手が身体と愚息を刺激してきます。
愚息も復活しつつあるので2回戦へ。

ねっとりとしたキスから彼女の胸を中心に責めていくと彼女もどんどん気持ちよくなってくれているみたいで、アソコも濡れています。
指を入れて刺激するとさらに感じてイッてくれたみたいです。
お返しとばかりに今度は彼女の舌と口と指が私の弱いところを這い回り、愚息をお口で責めてくれます。
辛抱たまらん状態になったところで今度は騎乗位素股へ移行。
彼女のおおきなおっぱいを下から揉みしだきながらフィニッシュ。
今回の総評
不倫とか不貞とかしなさそうな清楚な雰囲気の奥さんと密会している雰囲気が醸し出されるのがとても良いと思います。
悪いことしてるって感じでこちらも常に興奮してる感じが実にサイコーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいでいやらしいな女性を揃えているようです。2回とも当たりなので良い店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
現状は特にありません。
華恋人(カレント)からの返信
ばうやま様、いつも当店のご利用、誠にありがとうございます。
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
これからも更にご満足いただけます様より一層のサービスの向上に努めてまいりますので、
今後とも当店をよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告