口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話も不快になることもなくスムーズでした。
お店の隣にある駐車場(タイムス)に車を止めて入店。
予約していたので名前を伝えて待機場所に案内されます。
その間もとても丁寧な対応をしていただきました。
お相手の女性
予約済みだったのでお店の写真は見ていませんが、とても可愛い想像以上の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶をしている間に、テキパキとお風呂の準備をしてくれます。そのあと丁寧に服を脱がせてくれて、身体も丁寧に洗ってくれました。(ナース服でした)
洗い終わったらお風呂につかります。
その際もテキパキと片付けと準備をすすめています。
関心するほど動きっぱなしです。
お風呂から出たらマッサージ開始。
力強くマッサージしてくれて、大満足です。(マッサージはキャミソール姿)
徐々にエッチなマッサージに変わってきて、
こちらもドキドキしながらも気持ち良さはあがりつづけました。
いよいよクライマックスで、可愛い声をきかせながら、
今度は2人で気持ちよくなって楽しみました。
終わった後はまったりとお話しから、身体を洗ってオイルを流して終了です。
今回の総評
初めてなので心配でしたが、女の子もかわいくて全くもって楽しく気持ちいいひと時でした。
行って良かったと大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きっとスタッフの女の子への対応も丁寧なんだろうなと想像できますが、受付の男性もしっかりとした接客態度です。駐車場からも近いので立地もバッチリ。
もちろん送迎もあります。
このお店の改善してほしいところ
仕方がないと思いますが、物理的に部屋が狭いので女の子も大変そうでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告