口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
しばらくぶりです。投稿もしないで行っていましたが、このご時世で更に行けてなかったのですが我慢の限界まで来ました😊
以前から気になっている姫が何人か居まして、何度か電話するも希望の時間で予約取らなかったりで、しばらく来れないも店でした。無事に予約が取れ予約時間の1時間前に電話をすると少し早く案内出来るとの事。急に言われても難しいなと思いながら、平日の午後ですが電車も上手く乗り継げ、意外と速く到着。店に入るとスタッフが2人、カウンターに居る男性に予約の旨を伝えて金額を支払い、カウンターにあった今日の出勤の姫の写真を横目で眺めて、待合室へ。

お茶とおしぼりを別のスタッフが持ってきてくれました。待合室には同志はいなく、一人でテレビを見ていました。

案内までの間に一人退店する同志があったり。


10分余りで案内となりました。
お相手の女性
キレイ美人さんで華奢な感じの姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、まず挨拶をしました。ベットに座るといきなりキス。濃厚なキスが続きながらのまま少しづつ脱がされていく。姫も脱ぎ出して、『ブラを外して』と催促されおっぱいオープン。そのままの流れで水鉄砲もパクッと咥え出しフェラが始まる。
胸を触りながら、下の方に手を出してみる。少しづつ良い声出始め、そのままベットに横になるように案内された。

そのままの流れで帽子を被せられ、騎乗からの○。良い感じに腰を振る姫に圧倒されながらもしばらくすると疲れたのか勢いが薄れてきたのでこちらもアシストしながら騎乗させていると水鉄砲も発砲しました。

息を荒げた姫が
『少し待ってね』
とゼイゼイ呼吸を整えて後片付け。


そのままお茶をいただき、お風呂の準備をし始める。


案内され、お風呂へ。

丁寧に身体を洗ってもらい、湯船へ。

しばらく一緒に姫も入り潜望鏡してくれたりし、マットへ案内。

マットも少し淡白かなぁと思いながらも色々やってくれて、帽子を被せられ、騎乗から○。


しばらく腰を振る姫もまた疲れたのか少しペースダウンしてきたので、また腰振りサポートをし自ら腰を振ってみるとやはりあっというまに、水鉄砲が発砲。


気がつくと時間的にも大分良い感じで身体をキレイにしてもらい、退店となりました。
今回の総評
とても雑談も明るい感じで、プレイもとても良い姫でした。時間配分なんかもピッタリでまた指名したいと思える姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に見当たらない
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらない
[!]このページについて報告