口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6,000円-ツイッター割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イベントの為、混んでいることを予想して階段を下りましたが、同士は一名で、フリーでツイッター割の画面を見せ受付終了。しかし、フリーでも30分待ちのため外出することを告げ、券を発行してもらいました。
時間となり再度訪問、なんと4名の方が待っていました。
こんな時期でも繁盛しています。
お相手の女性
ダイナマイトボディ、イベントでトップレスでバンツ一枚で登場。顔の前に胸を見ました。顔はかわいい、それで、話し安いフリーでもレベルが高い。
プレイ内容
ブースはフラット、背もたれも丁度良い高さ、案内されたブースが右奥なので周りの様子も気になりません。狭いと言えば狭いが、プレイには問題無し。
イベントのトップレスで笑顔の姫登場、ダイナマイトのボディで目が、巨乳に釘付けになりました。早速触りたい気持ちを抑え雑談で緊張をほぐし、手を拭いて貰いプレイ開始です。
濃厚なDKから始まり、おっぱいをさわさわします。
大きな乳輪のわりには小さめな乳首を舐め舐め、パンツ越しからおま○こを触ります。
紐パンなので片側をほどかせてもらいます。
うっすらとしたヘアで、仕込みだと思いますが濡れているので、優しく指入れを堪能しました。
こちらも全裸となり攻守交代します。乳首を舐めた後、なんともいえないフェラが始まります。
気持ちが良いのですが、もっと刺激が欲しくなり69の体制かでお互いを舐め愛ます。背が小さい為、おま○こが舐められません。ここで禁じ手を出してしまいました、あまり波が来なかったのですが、姫のテクニックで発射しました。
少し時間が余ったので会話をしながらイチャイチャしました。
出口でキスしてお別れですが、カーテンを出てからも手を振っていました。
今回の総評
コスパも良く姫のレベルも高いので、満足出来る体験が出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大塚は格安店しか利用がないので良く分からないが、清潔なフロアで音楽も余り気にならない。
帰る時に他の女の子のサービスを少しだけ見ましたが、どの姫も素晴らしくリピーターになる理由が分かります。
このお店の改善してほしいところ
受付にボーイが4人いました、それぞれの役割があると思いますが、必要かなとも思います。
プレイ前にお茶かビールの選択をスタッフから質問されましたが、ビールは料金が掛かることを説明して欲しかったです。
[!]このページについて報告