口コミ(体験談)|ビタミンゴールド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビタミンゴールド
業種M性感ヘルス&前立腺エステ
エリア神田・秋葉原発・近郊
投稿日2021年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
オールヌードコース 割引してもらった価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
割引情報見た。と伝えて、問題無く案内してもらえました。
お相手の女性
スタイルが良くて、美人でした!OLさんみたいでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スラッとしていて、美人で可愛かったです。
足が綺麗で、そそりました!(笑)
下着も脱ぐのがもったいない位、セクシーな下着を着ていて、
下着姿をもう少し拝みたい感じでした!(笑)
下着を脱ぐと、綺麗な形のおっぱいが現れ、もう最高でした!!

シャワーは丁寧で、密着洗体が気持ち良かったです!
息子があっという間に反応してしまいました!(笑)

マッサージになると、思っていた以上に上手で気持ち良かったです!
肩周りから腰周りにかけて上手で、肩辺りがこってたみたいなので、更にマッサージしてくれました!

そして、段々と彼女が密着してきて、おっぱいを押しつけてきたり、
リップサービスしてきたりで・・・
段々興奮してきて、息子が元気になっていったら、彼女が息子を絶妙な手つきでシコシコしてきて、めちゃくちゃ気持ちいい・・・
そのまま四つん這いにされて、お尻周りもサワサワされてゾクゾク感がまたたまらない感じでした。
更にお尻の穴もちょんちょんと軽く責められて、そして、更に玉を軽く握ってきて、玉を責めてきた後に、玉筋辺りを舐められて、もう羞恥プレイですよ!(笑)
息子の先っぽから、我慢汁がたっぷり溢れてしまっていて、彼女が先っぽから何か出てるって、更に言葉で僕を責めてくるんですよ!(笑)
そして、態勢を仰向けにされて、息子を先っぽからゆっくりと舐め始めて、
そして咥えて、ジュボジュボとフェラされました。
そのフェラがめっちゃ気持ちいい!
フェラされながら、乳首もいじられて、そして気持ち良くて、だらしなくなっている僕の表情を楽しそうな目で彼女が見ているんです!
そして、もう我慢の限界!
彼女のお口の中で、ドッピュ〜ンとたっぷり射精!
全部彼女が吸い取ってくれて、スッキリ!
美人なのにエロくて、最高に良い時間でした!
今回の総評
めちゃくちゃ気持ち良かったです!
女の子も最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!ちゃんと割引してくれた!
女の子が良かった!
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告