口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2013年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
メルマガ割引適用 18,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝から天気が怪しく、雪になるかもしれない状況の中、オキニに逢う為に、お土産を購入し、予約時間の1時間前に確認の電話をします。お店に確認の電話をすると、『〇〇〇ちゃんは、女の子の日になって、お休みです』とのこと。がーーん!!
お土産をどうしようかと考え、久しぶりに、渋谷に行ってみるかと思い、お店に電話。HPの情報を参照し、タイプな女性を2~3人、選んでおいて、店員氏の意見も参照し、電話予約しました。
渋谷に着くと、雪はひどくなり、靴は、雪でグチョグチョになるし、テンションがダウン・・。
受付に着くと、先客が居て、ちょっと待ちましたが、予約した旨を告げると、スムーズに受付完了。写真を見ると、可愛い子だったので、テンションUP!!
お相手の女性
いまどきのGALタイプですが、言葉遣いも丁寧で、性格も温厚で、写真とギャップはなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いて、部屋番号を連絡したら、5分後位に、ノックされました。
『はじまして、〇〇〇です。宜しくお願いします。』と丁寧に挨拶されました。『寒かったでしょ?お風呂入れといたから』というと、『ありがとうございます』ととっても丁寧。。
お土産を渡すと、『ホントに頂いていいんですか?』ととっても喜んでくれて、素敵な笑顔にすっかり、虜です(笑)

『お風呂に入ろうか』と促すと、『はい。行きましょう!』と
すぐに、全裸になり、風呂場に一緒に向かいます。
風呂場では、湯船で、DKして、テンションを上げます。

風呂を出て、DKをした後、『まず、責めて』とお願いし、乳首から、足先、裏金、竿と責められ、溜まっていたこともあり、すぐに、大量な口内発射!!テッシュに吐き出した後、また、竿を舐め、全部、吸い尽くされました(笑)

攻守交代し、DKから、首、乳首、脇、背中、そして、秘密の花園に舌を這わせていくと、中から、ぐっちょりと愛液が溢れて来ます。そこから、指入れを激しくすると、あっという間に
『やだ、やだ、イっちゃう!』と言って、イってしまいました。『最近、イってなかったから、久しぶりにイケた。』と頬を紅潮させていた顔を見ていたら、とっても可愛くて、抱きしめてしまいました。

その後、タイマーが鳴り、お風呂に入って、再会を約束して、
ホテルの出口で、バイバイ。
雪が結構、積もってて、とっても寒かったですが、心は、とっても、暖まったので、幸せでした。
今回の総評
久しぶりの渋谷LIPは、とっても良かったです。
GAL系は、やはり渋谷ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて、可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、値段が安ければ、嬉しいですけど・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告