口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース24,000円+指名料1,000円-見たよ割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、プロっぽい方ばかりとのセッションが続いており、素人のような若さやイチャイチャ感があまりありませんでした。

今回初の西川口に行き、10代の若さを堪能したいと思うようになりました。

最近気になっている女性の出勤が確認できたので、行ってみることにしました。

事前予約をしましたが、人気があるのでしょう。日をまたいだときには既にかなり予約で埋まっていました。

最初なので50分にしましたが、公式ホームページを確認すると、60分からの予約との事で、60分に変更し、予約確定となりました。

吉原とはだいぶ違った感じで新鮮でした。

ストリートビューで確認してはいましたが、とてもキレイな外観の建物です。

10分前の案内が出来るとのことで、早めに到着。

次回使える3000円券とポイントカード10回スタンプで3000円割引の半分を押して貰える大盤振る舞い。

マウスウォッシュとホテルの鍵の様な順番札をもらいます。

従業員に案内され、扉の向こうに入ると、待合室かと思いきや、トイレでした。

「??あれっ?」と一瞬思いましたが、ここで先程のマウスウォッシュでうがいするんだとわかり、うがいして出ると、大きな待合室に到着。

めちゃくちゃ広い待合室です。

室内はやや暗めに設定されています。

同士は5人ぐらいいましたが、全て先に案内になり、自分の番が回って来たのは、10分前ではなく、定刻の10後でした。

番号を呼ばれ、待合室を出て、エレベータ移動と思いきや、階段で3階まで移動でした。
お相手の女性
写真よりも断然美人さん。目元がとても魅力的で吸い込まれそうな瞳。

10代の若さ、透き通るような白い肌とすべすべ、もちもちした感触。

張りのある形の良いおっぱい、美しすぎる乳○

下の方は、見事な一本線で、入り口は極小。

性格は、まだ正直良くわかりません。

これはリピでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面となり、「逆パネマジ」出ました!!

手をつないで3階の部屋まで案内してもらいます。

建物がややお高いラブホのような感じでゴージャスです。

ちょっと感動。

部屋に入ると、元高級店だったという、とてもきれいな個室との印象です。

部屋がやや暗いのですが、とても若くて美しい女性です。

女性「ここはよく来るの?」とか、ありきたりな会話をしながら、ズボンを脱がしてもらいます。

女性のドレスを脱がし、手を後ろに回して、ブラを外します。

女性「何かなれてるぅ~」とか言われながらも悪い感じはしません。

目に飛び込んでくる、ふっっくらしたお椀が2つ現れます。

洗体はガラス張りで仕切られています。

こちらの明かりは明るく、そこで初めて、女性のお顔をはっきり拝見。

具足「逆パネマジ」だっ・・・と心の中でつぶやきます。

とてもキレイな目をしていて、写真よりも数段に美人さんです。

お風呂に先に浸かり、後から女性も入ってきます。

さりげなく、具足は腰を浮かすと、潜○鏡をしてくれます。

女性「潜○鏡したの初めて」との驚きの発言。


具足「お風呂も大きいのに、そんなことってあるの?」

女性「ソープ慣れている感じがするっ」ともはやばればれwww

~~~~~~~~

ベッドに移動します。

具足「めちゃくちゃふかふかなベッドだ」とここでもちょい感動。

先攻で攻めてみます。お肌が弾けてつやつやです。

具足「来てよかった・・・」 と心のつぶやき。。

お胸がプリッとしていて弾力があります。

やさしくぺろぺろ、ぱふぱふ。。(これを書きながら、思い出して勃○してしましましたww)

下の方に行くと、驚きの一本線と描写がぴったりの、しかも極小まん○です。

とても小さく、○るかな?のレベルです。(感動ww)

具足「指を中に入れてもいい?」

女性「いいよ。ゆっくり優しくね」

恐る恐る、極小まん○の中に指を滑らします。

具足「狭い!」と心の中でつぶやきます。

優しくク○舐めを続けると、突如、妖艶な声が・・・・・

この声がまた、艶かしくてとてもいい。

腰を何度もピクつかせます。

そんなこんなで、攻守交代。

乳首舐めから、フェ○、6○へと続きます。

はじめに、騎○位をリクエストして動いてもらいまが、

何だか少しぎこちなさがあります。 でもこれもいい感じです。

具足「しゃがんでやってみて」とリクエスト

女性「どうやるの?やったことない」とのお返事。

トライするも上手くできません。

諦めて、抱きつきながらの下から突き上げピ○○ン。

ここでも

女性「あっ、あ~ん」と艶かしく声が出ます。

次に、バッ○に移行して、その狭いマ○の○に具足を○し○みます。
(今、これを書いている最中に思い出してフルボッ○www)

くびれたウエストに柔らかいプリプリおしり。

五感で堪能しつつ、ゆさゆさ、パンパンを続けます。

いきそうになるのをぐっとこらえて、おっ○いを後ろからもみもみし、

最後に、正○位に体勢を変えて、抱きつきながら腰をゆさゆさ。

ラストスパートに入り、勢いを増していきます。

レベル9に達し、(注:某AV男優 森○原○Youtube参照)

フィニッシュと相成ります。
今回の総評
一言、よかったに尽きます。

若さは正義です。

10代はいいなぁとつくづく思いました。

しばらく通おうかなぁなどと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マウスウォッシュはいいサービスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
遅刻防止のためだと思いますが、到着は定刻でも良かった。
[!]このページについて報告