口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+口コミ特別割引10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に予定のないゴールデンウィーク中の唯一の休日の午前中、なんとなしに最近行っていなかった今回のお店「ぽちゃりずむ」さんの出勤表を覗くと、現在待機中の可愛いらしい感じの○○さんにこねほセンサーは反応してしまう。

プロフィール写真は何枚もあり、日記もたくさん更新していて、お礼日記もしっかり書いている。
ただ気になるのはゴールデンウィーク中の鬼出勤。
学生さんだからか?出稼ぎだからか?

しかしこねほスコープを通すと「可愛い娘ゲージ」が80パーセントに到達。

これは会う前から可愛ぽちゃちゃん確定ではないか

そんな気持ちになりながら都市天国のページへ飛び「マイガ登録」して「みたよ」をしとく。

日記がたくさんあるので読んでいると
「キテネ!」
が来た

「早っ」
「お店のスタッフが押したのだろうか?」
と疑心暗鬼になる。
そんなお店もあると聞く。
でもこんなにピンポイントで「みたよ」して「キテネ!」もらえるって「運命」的な気持ちになってます。





お店に電話してました。

男性スタッフ:「はい、ぽちゃりずむです」
いつも通りに店名を名乗ってくれて良い感じ。

こねほ:「今、口コミ情報局のページ見てお電話しているんですが待機中の○○さんって30分後くらいから大丈夫ですか?」

男性スタッフ:「ありがとうございます、大丈夫ですよ、ちなみにどちらでご利用でしょうか?」

こねほ:「○○市に住んでいて今から西川口のホテルへ向かいます、あと口コミ風俗情報局の局割にある100分13,000円のコースでお願いしたんですが」

男性スタッフ:「はい、ちょっと確認してみますね・・・100分13,000円で大丈夫ですのでホテルのお部屋に入ったら電話いただけますか?」

こねほ:「はい、よろしくお願いします」
とあっさり予約完了。
ゴールデンウィークなんですがね〜。

ホテルに着いて写真を撮り、お湯を貯めながらお店に電話。
直ぐに女の子が伺うとのこと。
いつも通りに制汗シートで体を拭いて、歯磨きをしていると女の子到着です。
お相手の女性
バストはJカップ、ヒップ共にオーバーメーターサイズ。
ウエスト表記は70台後半となっています。

最近はバスト、ヒップがオーバーメーターサイズの女の子に会っても「大きい」とあまり感じなくなってしまってます。
やはりポチャ耐性って上がっていくもんなんですね。

自分的には芸能人で言うと元モーニング娘の「加○あいさん」に目元が凄く似ていたので「あいさん」と表記したいのですが以前に会った娘に使ったので、本人曰く 「唐○えりかさん」に似ているとも言われるそうで今回の○○ちゃんは「えりかちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
えりかちゃん:「こんにちは〜
と笑顔でのご対面となりました。

第一印象で超可愛いです
目元が加○ちゃんそっくりです。
早速可愛ポチャちゃん認定します。

勿論オキニちゃん候補マジックナンバー①も点灯です。

こねほ:「こんにちは、はじめましてだね~、実は2時間くらい前に都市天国の「みたよ!」を押したら直ぐに「キテネ!」が来たから、これって運命?と思ってお店に電話してたんだ」
と言ってハンガーを手渡し

えりかちゃん:「え〜、あの「みたよ!」の方だったんですか?「キテネ!」して良かった

こねほ:「あまりに早くキテネ!がついたんでお店の人かなぁ?と思ったけど、えりかちゃんがしてくれてて良かったよ」
と言いつついつも通りに封筒に入れてお支払いすると

えりかちゃん:「ああ〜凄く可愛い〜ありがとうございます
と掴みはOKです

お店に電話してもらってからベッドで並んで座り
こねほ:「可愛いくて嬉しいよ」
と言って抱き合い凄いボリューム感を味わいます。

こねほ:「膝の上に乗ってみて」

えりかちゃん:「重たいですよ

こねほ:「大丈夫だよ」
とセクキャバスタイルで抱き合うとおっぱいが凄く当たります。
数度のフレンチキス。
舌を出してみてキス好きかの確認作業に入ります。

舌先を出してチロチロとしていると、えりかちゃんもチロチロと舌を合わせてくれます。

更に唇を舐め回すとこれにも合わせてくれてNDKになりブラウスの上からJカップおっぱいを揉み揉み。

こねほ:「脱がせていい?」

えりかちゃん:「うん

ブラウスを脱がせてから手を後ろに回してブラジャーも外し、露わになったのはオーバーメーターサイズのおっぱいにある大きめですが色素が薄いライトベージュの乳輪。

こねほ:「綺麗なおっぱいだね」
と言いつつすかさず「くんくん」

えりかちゃん:「え~も~~やだ~~
と恥ずかしがる感じがグッドです。

こちらも上半身裸になり抱き合って肌の温もりを感じつつお尻を揉み揉みしていると

えりかちゃん:「シャワー浴びちゃいましょうか

こねほ:「そうだね」
と言って立ち上がるとえりかちゃん、さっさとスカート、パンティを自ら脱いでしまいます。
凄い危機察知能力です。
久々に「パンティくんくん」が出来ませんでした

「自称くんくにすと」にもそんな日はあります。

シャワーでは特にいちゃいちゃな感じでなく、普通におしゃべりしつつ洗ってもらいながら、ダメなところ、NGを聞くと、

えりかちゃん:「・・・顔から上が苦手かな~」

こねほ:「耳も?」

えりかちゃん:「うん」

こねほ:「腋は?」

えりかちゃん:「擽ったいからだめ~」

こねほ:「お尻?」

えりかちゃん:「お尻も」
とみんなダメとのこと。

このところ会った女の子3回連続で「舐め好き3点セット」を全てNGが続いています
(因みに舐め好き3店セット:耳舐め、腋の下舐め、ア○ル舐めの自分の中での勝手な無料オプションです)

更にあそこは

えりかちゃん:「中より外の方が感じるんです

こねほ:「クリ○○○の方が感じるの?」

えりかちゃん:「そうですね
との事を聞き
こねほ心の声:「中への責めは激しくしない方が良さそうだな~」

と思いつつバスルームを先に出てから照明を少し落としてベッドで待ちます。

えりかちゃんがベッドに来て布団に入り抱き合います。
足を絡ませて唇を重ねると直ぐにNDKに。

こねほ:「舌を出してみて」
というと出してくれてしっかり吸わせてくれます。
ここから大好きなNNNDKタイムが始まりずっとキスしてても大丈夫な展開になります。
ここでオキニちゃん候補認定です。

いつもならキスからの耳舐めとか腋の下舐めとかなんですが、両方ともNGとうことでいきなりおっぱいを揉み揉みします。

乳首をさわさわすると
えりかちゃん:「・・・・・・・・・
声は上げませんが目を瞑って感じているような顔をしてます。

ぺったんこだった乳首が勃ってくるのがわかります。
勃ってきた乳首を口に含み転がすと

えりかちゃん:「んんっんん~んんぁ~
と唸り声が聞こえてきます。

こねほ:「おっぱいは気持ちいい?」
と言って乳首をぺろぺろすると

えりかちゃん:「んぁぁ~ぁあぁおっぱい気持ちいい~
少しだけ強めに吸ってみると

えりかちゃん:「ぁぁっ気持ちい気持ちいい~
とおっぱいはホントに気持ち良さそうです。

お腹を舐めおへそを舐めながら両乳首をころころ

えりかちゃん:「ああっスゴイっ気持ちいい~
と段々と声は大きくなってきたので太股、鼠蹊部を舐めてあそこを舐めないで焦らして

こねほ:「クリ舐めて欲しい?」

えりかちゃん:「・・・舐めて欲しい

マン?を持してクリ○○○をぺろぺろすると
えりかちゃん:「ぁぁっぁあぁ気持ちいい~

こねほ:「クリ舐められると気持ちいいの?」

えりかちゃん:「あっクリ気持ちいい~スゴイ気持ちいいです
とのことなどで更に舐め続けると

えりかちゃん:「あ~クリいい~気持ちいい~n;イッちゃう~

こねほ:「気持ち良かったらイっていいよ」
とここはひたすら舐め続け

えりかちゃん:「あ~イッちゃう~~~気持ちいい~n;イッちゃう~気持ちいい~

頑張って舐め続けているとえりかちゃんの腰が浮いてきて
えりかちゃん:「クリっ気持ちい~イク~イク~
もう少しと思い舐め続けて
えりかちゃん:「イク~イックッ
とイッテくれたようです。

まだイケそうな雰囲気でしたので舐め続けてみると連続でイッテくれました。

シャワーでは「中より外の方が気持ちいい」と言っていましたがゆっくりあそこに指を入れてみます。

案の定しっかり濡れていたので指は入っていきましたが中は狭いです。
こねほ心の声:「2本は厳しいかな?」と思いつつ中指1本でGスポットあたりを撫でると

えりかちゃん:「ぁぁっぁあぁ気持ちいい~
と言ってくれたので一安心。

少しだけ強めに撫でると
えりかちゃん:「ぁぁっゆっくり、優しくがいい;」
とのことなので優しく丁寧にGスポットあたりを撫で撫ですると

えりかちゃん:「ぁぁっ気持ちいい~気持ちいい~
じっくり優しく撫で続けると

えりかちゃん:「ぁぁっまたイッちゃう~気持ちいい~~気持ちいい~
と気持ちいいを連呼しながら中でもイッテくれそうな雰囲気になります。

ゆっくり撫で撫で
えりかちゃん:「あああ~気持ちいい~イッちゃうイック~
の大きな喘ぎ声と共に、中が「きゅっ」締まってイッテくれました。

イッタばかりですが奥は心配なので
こねほ:「痛くない?」
と確認しながらゆっくり指を奥まで入れて動かしてみると
えりかちゃん:「気持ちいい

こねほ心の声:「良かった~」
と思いつつ奥をいろいろ撫でてみると
えりかちゃん:「ああっそこっそこが気持ちいい~
気持ちいいところを教えてもらいました。
そこを重点的にゆっくり、優しく、丁寧に責め続けて

えりかちゃん:「ああんっそこがいい〜気持ちいい~

こねほ:「おま○○気持ちいいの?外の方がいいんじゃないの?」
と気持ちいと言うポイントあたりをで指を動かすと

えりかちゃん:「あああ~んおま○○も気持ちいいのダメ〜〜気持ちいい~〜

こねほ:「誰のおま○○が気持ちいいの?」

えりかちゃん:「えりかのおま○○が気持ちいい~またイッちゃう~

あそこの中がうねうねとして段々と締まってきますが丁寧に優しく責め続けると
えりかちゃん:「ああんイク~イク~イクっ
と入っている中指が「ぎゅっ」と締め付けられて奥でもイッテくれました。

更に指を2本にして慎重に入れて同じ場所を責めると
えりかちゃん:「ああんそれ気持ちいい気持ちいい〜〜
と2つの指はキツキツに締め付けられますが指の動きはゆっくりのまま、このゆっくりがツボらしく喘ぎ声が凄く大きいです

えりかちゃん:「奥のそこそれ気持ちいいイク~イクっ
と2本指を強烈に締め付けながら腰を浮かせてあっけなく連続でイッテくれました。
更に指を動かすと

えりかちゃん:「ぁぁっぁあぁダメ~~もうムリ~~
とのことなので中への責めは終わりにします。

クリは好き本人が言っていて、尚且つ何度もイッテくれたのでクリ○○○への指責めしてみると

えりかちゃん:「ダメ~気持ちいい~出ちゃう~~

こねほ:「出しちゃっていいよ」
と言ってクリ○○○を指責めし続けると

えりかちゃん:「もうダメ~出ちゃう~出ちゃうっ



とお潮を噴き始めてくれたので、更に指でクリ○○○撫で続けると

えりかちゃん:「もうだめ~~だめ~~~~出ちゃうっ









と大量のお潮を噴いてくれて布団はびっしょりです。

こねほ:「いつもこんなに潮噴いちゃうの?」

えりかちゃん:「・・・すごい久しぶり・・・

こねほ:「ホントに!なんだか嬉しい!」

えりかちゃん:「中っていつも気持ち良いって思わないんだけど今日ゆっくり優しく責められたら凄く気持ち良かった

濡れてしまったベッドにタオルを敷いてから少し休んで攻守交代です。

上からのえりかちゃんのキス責めは最初から凄くむしゃぶり合っちゃいました。
凄く気持ちキスです。

乳首をぺろぺろされてから下半身へ向かい愚息の我慢汁を見て

えりかちゃん:「こんなになってる
と嬉しそうに愚息の先っぽをぺろぺろします。

袋を舐めてから、竿の横から上下に舌を這わせます。
愚息をパクっと咥えるとそのままストローク。

ノーハンドストロークで波が来てしまいスマタをお願いすると

えりかちゃん:「上手くないですよ」
と言いつつ騎乗位スマタの体勢へ。
しっかりしたホールド感と下からおっぱいを揉んでいると先程イキまくったり、お潮を噴いた「えりかちゃん」のことが脳裏にあり
手の中であっけなくフィニッシュ

後処理をしてもらってからしばしまったりした時間を過ごします。

學校のこと、このお仕事の話なんかをしながら過ごし、残り時間20分くらいで再度キスしながらいちゃいちゃ。
愚息の硬度が上がってきたのでローション手コキをお願い。

キスしたり、おっぱいを揉み揉みしながら手コキされて本日2回目のフィニッシュ

手コキが上手だったので2回目でしたが結構な量が出ました。

軽く後処理をしてもらってそのままバスルームへ行って流してもらいます。

お風呂で並んで入ってゆっくり温まってからバスルームを出て着替えて差し入れを渡すと喜んでくれます。

部屋を出てエレベーターに乗りマスクをずらしてキス。

エリカちゃん:「絶対にすると思った
と笑顔で言われちゃいました。

チェックアウトして車なので駐車場でお別れですが車のバックミラーで見てみると笑顔で手を振ってくれていたのでハザードをつけて返事しつつ、裏返そうと思いました。
今回の総評
いや~、めちゃくちゃ可愛い娘でした。

NGが多かったり、中より外の方が感じるとかいろいろ心配しましたが。

しかし
「中をゆっくり優しく責められると気持ちいいのが分かった」
「久し振りにお潮を噴いた」
など嬉しいお言葉の連続でした。

その日のうちにお礼の日記も上げてくれて
「またいっぱいちゅ~しましょうね」
と言ってくれたので再訪しなくてはと思います。
勿論、オキニちゃん候補です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・何回か利用してますがいつも受付スタッフの対応は素晴らしいです。

・オキニちゃん候補になるような女の子がいつも在籍していて可愛い娘が多いです。

・本指名の割引もありリピートしやすいです。
[!]このページについて報告