口コミ(体験談)|デリヘルLOVE北千住店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘルLOVE北千住店
業種デリヘル
エリア北千住発・近郊
投稿日2021年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて市川で遊んできました。
普段は中々来ない場所なので情報局で検索。
若い子が良いなと思ったんでこちらをチョイスしました。
電話で問い合わせ、早めで遊べるか聞いてみます。
すると指名が無ければ早めで大丈夫とのこと。
そこそこ良い時間だったんで、指名して待つのも厳しいのでフリーでお願いしました。
お相手の女性
小柄で可愛い感じの子が来てくれました。
胸が大きめの子だったんで、自分的にはちょっとな…って感じではありました。
でもフリーで来てくれてるので、全然悪くはないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人当たりは良い子だったんで、すぐに仲良くなれたのは良かったですね。
挨拶もそこそこに一緒にシャワーを浴びてからベッドに向かいました。
プレイはイチャイチャしながら進める感じです。
イチャイチャしてる時は良かったんですが、彼女の攻めはどちらかと言うと淡白な感じ。
多少もの足りなさを感じつつ攻守交替。
こちらが攻めると本気で感じてくれてるようでした。
中が好きなのか手マンでガシガシしてあげると、身体をビクビクと反応させてます。
そこにクリ攻めもプラスすると、あっさり昇天しちゃってました。
そこからシックスナインをして、最後は正常位素股でフィニッシュ。
綺麗にあと処理をしてもらってお時間終了となりました。
今回の総評
受けが好きな女の子のようです。
攻め好きの方にはたまらないんじゃないでしょうか
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
接客対応に好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告