口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円(室料込)
65分13000円情報局ヒメ割価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さくっと抜きたいと思い格安店をいくつか候補に挙げてすぐヒメ情報から任数が多いこの店に。

65分で安くマットが出来る嬢が充実していると思っているお店。

写真は6名ほど。最初に候補に挙げていた子はマットが出来ない。
2番手の子はマットも頑張るという事なので選択し支払いを済ませるが、
約2分後に店員に呼ばれ「今日はマットが出来ない」との事。

残った子の写真から選択して再度待つ。
ただ、選択した子の時間が出勤時間より少し早いのではと思ったが、嬢に会って納得する。
10分ほど待ってからご案内。
お相手の女性
写真からするとかなり太い。1.3~1.5倍くらい。
痩せれば写真通りになるのではと思ったが、まだ妥協出来る。
その一番の理由は年齢。年齢は範囲内で結構若く感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋について世間話。

話しつつ脱衣。アシストは無かった。服はたたんでくれました。
普通の洗体の後に湯船。その後マットの準備に。

ここまで特にプレイの様なものは無かったです。

マット開始。
ここから時間いっぱいのマットを堪能。
1つ1つが丁寧でゆっくりとしたプレイ。

弱点や感じる所を1つずつ確認していくようにとても気持ち良かった。
興奮してきたところで帽子を付けて○

ゴム出しは久々でしたが結構な放出でした。
終了後のローションの流しも丁寧です。

終了してベッドに座り、一息ついてから着替えて終了。
今回の総評
時間をフルに活かしたマットをこの価格で65分とゆっくりできるのは評価に値する。ただ、この店の数人はキスがNGの子が居る。3回入ってるがそのうち2人は駄目だった。
今回は出来たので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格と時間のコスパで尚且つ低価格帯のお店でありながらマットが出来る。
エンジェルグループはマットが出来ないお店がある中、ここの嬢でマットと書いている子は外れないと思う。
このお店の改善してほしいところ
キスできない子が居ます。ちゃんと確認してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告