口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額 120分 60,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2021年3月 1回目の風活です。

メンバー会員なので1週間前から電話予約出来ますが、2日前に予約を入れました。
予約を入れようとしていた嬢はその日はお休みとのことで、その日出勤の中で一番胸の大きな嬢にしました。

当日は三ノ輪駅近くの喫茶店で時間を潰し、徒歩でお店に向かいます。
今回は系列店の店舗という事でいつもより少し遠いです。
お店に着き、スタッフに名前を告げると靴を脱いでスリッパで上がります。

すぐさまロビー脇にあるエレベーターで2Fの受付に案内されます。
2Fの受付に行くとスタッフの方に待合室の方に案内され、ドリンクオーダーの後、嬢の確認と総額の支払いを済ませます。
平日でしたが同士は3人居て次々と案内されていきます。
最後の一人になり、嬢の日記などを見ながら暇を潰します
予定時間の数分遅れでのご案内となりました。
お相手の女性
巨乳のお方。
胸と感度は素晴らしかったが・・・。
くびれはあるけどお腹周りがちょっとたるみが・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【生理かと思った】

店員さんのお見送りでエレベーターで3Fに移動。
降りたところで嬢が待機しており、お部屋までご案内。
お部屋に入ったところで持ってきたお土産をお渡しします。
このご時世なので先にお風呂に入れて貰いますが、お湯が張ってない。
少し時間がかかるというのでお話ししながら溜まるのを待ちます・・・が中々お湯が溜まりません。
そんなこんなしているうちに嬢のおしゃべりが上り調子になり、スマホの写真を見せてくれたりプライベートな話をしたりと終わりそうにありません。
30分くらい経ってようやくお湯が貯まったのを見計らってこちらからお湯が溜まったことを伝えて洗い場で洗って貰いますが、ボディーソープを泡立てないで直塗り。
シャワーで洗い流した後、歯磨きやうがい無しで湯船に沈められます。
嬢も身体を洗ってから一緒に湯船に入ってきます。
腰を浮かしてと言われ、嬢の顔の目の前で息子が水面から現れますが、潜望鏡やパイズリしてくれるのかなと思いつつ息子をマイクにしておしゃべりが続きます。
身体が温まったのでこちらからそろそろ出ようと切り出してベッドに移動。

バスタオルを渡されてセルフで身体を拭きます。
ベッドに横になるように言われ、横になるといきなりローションを取り出したので何をするのかと思ったら手の平に垂らして息子をしごき出します。
乳首は指を使って攻めてきますが、ちょっと興ざめです。
攻めるのと攻められるのどっちが好きか聞かれたので、嬢のサービスがどうも期待出来なさそうなので、こちらから攻める事にしました。

嬢を寝かせてキスから始めますが、ディープキスまではさせてくれないようなので、早々に諦めて、首から下を攻めます。
大きな胸を目の前にしてがっつきたくなるところですが、まずは肩から胸上周辺をを撫で回すようにして直接胸に触らないようにします。
「ん~」
と声を上げるので「くすぐったい?」と聞くと「気持ちいい」というのでそのまま続けて胸の方を触ります。
乳首には触れないようにUの字を描くように表面を撫でるように触り続け、そのまま圧力をかけるようにやさしく揉みしだきます。
親指と残りの指で乳輪を挟んで潰した状態で乳輪全体を舐めて乳首に吸い付くと大きな声が上がります。
そのまま舌先を使って上下左右に舐め回すと嬢からくぐもった声が上がったので巨乳の嬢は乳首を攻めると痛がる娘が多いから「痛い?」と聞くと「気持ちいい」との返答を貰えたので遠慮無く左右の乳首周りを丹念に刺激します。

ある程度嬢が気持ち良くなったところで乳房から口を離すと次は全身を撫で回します。
最近になってですが、せっかくソープに来たからには特定部位だけでなく女の子の全身を堪能しようと全身お触りを試しています。
今回は胸、脇、お腹、腰、太股、ふくらはぎまで行ってから内もも、お腹、胸を繰り返し、繰り返し、撫で回します。
わざと大陰唇を避けて撫でていましたが、いよいよ本丸へ突入と言うことで内ももと大陰唇を指先を使って丹念にほぐしてからいよいよ下の方の唇に口づけです。
まずは大陰唇、小陰唇と膣全体を舐め、膣口に舌をねじ込んでまずは味を確認します。
無味無臭です。
小陰唇を内側から外側に向かって行ったり来たりしながらクリへと近づいていきます。
いよいよ満を持してクリにむしゃぶりつきます。
舌先でつついたり上下左右に舐め回したり吸い付いたまま顔を左右に動かしてクリを刺激すると嬢から喘ぎ声が上がります。
一度口を離し、再度照準を決めてから吸い付きいてそのまましばらく離れずに攻め続けます。
腰が浮いたり、太股が内側に締め付けてきたり、足が強ばったりしているのを感じながら攻めて、嬢に何度かイっていただいてから口を離し、「気持ち良い?」と聞くと「すごい、いっぱいイった」と御報告を貰えました。
自己申告で4回イったとの事です。
次に中に指を入れて様子を伺ういましたが、クリで感じ過ぎて中のほうはあまり感じないとのことでしたのでそれならばと息子の出番になりました。

ご奉仕した分、こちらもスッキリさせて貰おうと息子が小さくならないうちに正常位で○開始。
○して一番○まで○ったところで大しゅきホールドで腰を固定されてしまい、ちょっと動きづらいのですがそこはなんとか頑張って腰を振ります。
しかし、ベッドが狭くて股を開くと膝がベッドから落ちそうになるので思うように動かせないので早々に後背位に変更をします。
すると嬢から寝バックが良いというので寝かせて腰を浮かせて貰ってから再度中に○開始。
寝バックは浅いと○けてしまうので、なるべく○へ○へと○けないように気をつけながら動いていると嬢がこちらが動くタイミングに合わせて○○を○め付けて来るので息子の先っぽを刺激されて非常に気持ちが良いです。
こちらが動かなくても良いくらいのタイミングでしごいてくれるのであまり大きく動かさずにその刺激を感じていると早々にこみ上げてきたので嬢の子宮にめがけてフィニッシュ。
息子が収まるのを待ってから嬢の○から○き○きますが、嬢は動けないくらいぐったりしており、少ししてからティッシュを取りに行きます。
すると嬢が「うわっ」といいながら股間を押さえたので「どうしたの?」と聞くと○に出した精液があふれ出てきたらしく、「生理が来たかと思った」と言われるほど大量に出て来たらしい。(そこまでの量は出して居ないと思う)

一端休憩して飲み物を戴きながら手渡したお土産を開けて一緒に食べます。
ちなみにこのお店に来るときは同じお菓子を持って行くようにしているのですが、この嬢も気に入ってくれたようなので良かった・・・。

時間になったので洗い場で再び洗って貰い、エレベーターで2Fまで一緒に降りて嬢とはエレベーターの中でサヨナラをしました。
今回の総評
嬢の対応が高級店としてはダメダメだった。
ディープキスはこの時期仕方ないとしてもフェラ無しはいただけない。
大衆店だったらまだ良いけど、そこはしっかりお仕事して欲しい。
このお店3回目でちょっと外れを引いてしまった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフの対応がしっかりしているところ。
このお店の改善してほしいところ
高級店の割にはベッドの幅が狭いなぁ。(本店は広い)
あと今回は嬢のサービスが不満だったので他店のようにアンケートとか取ればもっと良くなると思う。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告