口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 130000円(室料込)
70分コース23,000円+指名料1,000円-ゴールドカード1,000円-スタンプラリ-10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このご時世なので自動トビラを開けるとすぐに検温です。以前はオデコの検温でしたが今回はは手首に変わっていました精度が高いらしいです。ホンマ安心して遊べます。受付で指名した女の子の名前を告げて先払いです。因みにこちらのお店(グループ)では年明けからスタンプラリーをしていて今回は達成したので、なんと10,000円割引です。なので普段より長い時間で楽しみま~す。待合室でスマホをいじっているとすぐに呼ばれてエレベーターでご対面。かっては、いきなりキスがあったのですが、これまた昨今の事でバグだけ、でも、これもお店の万全対策と思うと有難い限りです。
お相手の女性
本当に綺麗、可愛い、素敵、プロポーション抜群。恐らく、少しお姉さんなんでしょうけど、かなり若く見えて誰もがひとめぼれしてしまうと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容もスゴいッス、上記の通り、凄い容姿に甘んじることなく全力でのご奉仕です。嘗められまくり、責められまくりで、ホンマタマリマセン。70分間よく頑張ったって自分を誉めてやりたいほど射精感を押さえるのがタマリマセン。そんなこんなで、たっぷりとザーメン。それを嘗め尽くして頂きました。
今回の総評
こんなに充実の70分ってあるのでしょうか。最高、Best、快楽、これ以上の言葉が出てきません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記の通り、このご時世の万全対策、スタッフ様の対応、そして何より肝心の女の子のクオリティーの高さ。
このお店の改善してほしいところ
あろうはすがありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告