口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料2,000円−口コミ無料10,000円+OP11,000(笑)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ピンポンが鳴ったのでドアを開けたらいましたよ美少女が。
前回(4日前…)と同じテンションだし、美少女だしで(あぁやっぱり良いな)と脳内回想してしまいました。

ご挨拶のハグをして、料金払ったのですが、実はオプションを使ってみたく、意を決して相談しました(本人に(笑))
コスプレ+αを頼みそちらもお支払いm(__)m

途中、ハードオプションの【アルファイン】の疑問(説明書きが無いので…)も解け、違うスッキリも済ませました!
お相手の女性
お店の写真とご尊顔や体型はそのままですが、雰囲気が少し異なるかな?と。
写真はクールとか知的なイメージですが、実際はメチャメチャフランクでテンション高めな子です。(私見)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフ脱ぎからのお風呂でイチャイチャ。
入浴剤がブラックライトで光るもんだから、ひと盛り上がり。
お風呂あがったら頼んだコスプレを着てくれており、それはそれは素晴らしい仕上がりで…w(°o°)w
(皆さんの投稿であまりお見受けしませんが、コスプレ良いですね!)

攻めたいか、攻められたいか聞かれ、本当は攻めて貰おうと思っていましたが口が勝手に「攻めたい」とヾ(*’O’*)/

小さい身体を震わせながら、恥ずかしそうに気持ちいいところは気持ちいいと教えてくれ、なんとかイッテくれたかなщ(゜ロ゜щ)
今回の総評
風俗初心者なため、この4日間で先輩方の投稿を読み漁り、マナーやら流れやら勉強しましたが、「知っている」と「できる」は違うことがよく分かりました¯\(◉‿◉)/¯

特に時間配分が難しいですね…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。
※他のお店をほぼ知らないので、比較できない。
[!]このページについて報告