口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言中のGWで暇過ぎて、ぱお〜んです笑笑
去年より人出が多く感じる中、休日出勤だったのでラフなスタイルで車で出かけました。
予定よりも早く上がれた仕事、これから帰ってもやることないので新規開拓を思いつきました。
車なので移動なら、どこまでも笑笑
選んだのは蒲田で口コミの体験談も多かった人妻店です。
ニヤつきながら出勤リストをチェックして待機中の女の子を物色しました。
なんとなく好みの子を選びつつお店へ電話をしました。
「はい、ワンモア奥様です!」元気よく電話に出ました。
「今から行きたいのですが・・・空いてる子います?」
「今からですと、2名ほど。○○さんと△△さん、○○さんは21時からのご案内です」
○○さんは出勤リストに居なかった子で聞いてみると、責め好きの巨乳ちゃんだとか。
責め好きと聞いてつい反応してしまうのは、このところハマっているMスタイルのせいかも笑笑
21時までは約1時間半ほど時間があるけれど、移動時間に余裕を持たせるため、この子で予約。
これで空いているホテルが駐車場完備なら、なおOK。
スタッフさんにおすすめのホテルを聞いてみると、
「お車なら駐車場付きがよろしいですよね?蒲田駅周辺なら□□ホテル、川崎の中原区なら駐車場付きがたくさんあります」
プラス数キロで川崎まで行けましたが、駐車場付きホテル探しで駅前をウロウロするのもなんだし、県またぎは・・・一応、宣言中なので。
ということで、薦められた蒲田駅周辺で駐車場付きのホテルを目指しました。
現地に到着してホテルの駐車場入口を覗いて見ると、駐車車両は10台中1台とガラガラ。
駅チカなので利用者は徒歩が多いのかもしれませんが、そのままウインカーを出して突入しました。
夕食後にカップルが入るにはちょうど良い時間だったのもあって部屋数の多いホテルでしたが7割近くが埋まっていました。
それもそのはず受付の張り紙には、宣言中は20時から通常の宿泊料金で利用できるとのこと。
部屋選びをしている時も、後ろにカップルが待っているほどでした。
部屋を決めて受付でキーをもらってチェックイン。
部屋番号を伝え、バスタブにお湯を張って21時までのんびりお風呂に浸かることにします。
お相手の女性
黒髪清楚な若奥様といった第一印象で甘え声でおっとりした喋り方が可愛かったです。
入室間もなく「時間がもったいないから」とおしゃべりしながらセルフで全裸に。
性格の良さが伺えました。

むっちりとしたわがままボディにタプっとした張りのある巨乳。
柔乳ではなく、張りのある揉み応えあるおっぱいです。
アンダーは生えそろい手入れされていてキレイでした。

トークも合わせてくれるので話しやすくいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ファミマの入店音と同じチャイムがなって慌ててびしょ濡れのままお風呂を飛び出ました。
「ごめん、お風呂でまったり中でした」
「アハハ、ゆっくり浸かってて大丈夫ですよ」
と笑いながら女の子が入室してきました。
黒髪ロングとイマドキのゆるふわファッションでスタッフさんから聞いた通り、服を着てても胸の大きさがわかる巨乳ちゃんです。
ソファに案内すると、長い髪を後ろで結きながら支度をし始めました。
手持ち無沙汰でバスタオル姿のまま、一服していると
「時間がもったいないから」と言いながら、服を脱ぎ始めました。
即プレイもあるお店なだけに時間を余さず、なかなか出来た嬢でした。
上から脱ぎ出して、スカートを脱ぐと、破壊力のあるカップの大きなブラ、そしていい感じの肉付きのわがままボディを露出。
喋りながら脱衣する姿に見惚れているうちに女の子は全裸になってベッドに入り、手を差し伸べながらこっちに来るように誘ってきました。
ベッドから誘われるこの感じ、、、彼女と来ているみたいで最高なんです。
バスタオルで覆った股間もじわりじわりと反応し始めています。
ベッドインするなり、女の子が耳元で優しく語りかけてきました。
「私に任せてくれる?どこが感じるか探してみるね」
スタッフさんとの話でも「責め好き?いいっすねー!」と言ったのが伝わっていたのかも。
上から覆い被さるようにして、首筋にチュッチュとキスしながら敏感な場所を探しているようでした。
キスと唇、舌を使い分けながら「そんなところも?」というくらいに全身をリサーチされました。
中でも右手の手のひらから各指を先端までねっとりと舐め上げる擬似フェラはたまりませんでした。
TKBやへそ、SKBはもちろん、両タマまでしっかりと舐め回してくれました。
どこもすごく気持ち良かったのですが、私的にはピンポイントを執拗に責めてもらった方が感じたのかもしれません。
女の子的にはビクビクと感じるスポットを探してくれていたのかもしれません。

そして今回特筆すべきフェラが始まりました。
全身リップでも感じていましたが、ねっとりとしていてハムっと唇圧を加えたキスと舌遣いをミックスしたフェラは予想以上に気持ちが良く、
股間が全開になるまでほんの数分のことでした。
棒の部分を舐め上げているかと思えば、喉奥まで届くくらいに根元まで咥え込み、そして根本を舌でローリング・・・。
しかも喉奥と思われる部分にザラつきがあってすごく気持ち良いフェラでした。
咥えている姿を見ようと下を覗くと、目を合わせて激しくバキュームしてくれます。
そんな気持ちの良いフェラはかなり長い時間続けてもらえました。
ねっとりすぎてイキそうでイケない飽和状態の繰り返しも責められている感がありました。
気持ちの良いフェラにうっとりとしていると、女の子が這い上がってきてTKBを指で刺激しながら股間を擦り付ける騎乗位素股に移行しました。
先と根本を往復しながらピッタリとフィットした割れ目を感じながら女の子の動きに合わせて腰を突き上げました。
顔の両脇に両肘をついてきた女の子はおっぱいを押し付けてきます。
しっかりと弾力のあるFかGはあるおっぱいを鷲掴みにして贅沢に交互のTKBを擦ったり舐めたりして反応を見ました。
舌で転がすように舐めてあげると声をあげるのでこれが感じるみたいでした。

本人曰く、ご奉仕型のSということで激しい責めというよりは気持ち良さを追求したご奉仕のようです。
時々女の子の視線を感じるのは、感じている表情を見るのが好きらしいです。
ねっとりフェラでのご奉仕と、巨乳を揺らしながらの騎乗位素股で高まってきたのと同時に時間の方もかなり経過しているはず。
ここでお願いしたのが、DKしながらの手コキ。
横から絡みつくように添い寝してもらいながらのDKと手コキは3本の指に入るフィニッシュ形態です。
予想通り、絡みつく舌といやらしい吐息が混じって最高のシチュエーションです。
ハンドの方は強弱を加えながらも、先っぽを執拗に責めてくるスタイルで腰が何度も浮きました。
フィニッシュは女の子のこんな一言でした。
「目を開けて!イク時の気持ちいい顔を見せて!」
語りかけるように優しい口調でいやらしい事を言ってきます。
キスしながらしっかりと表情を見られている羞恥心と、腰が浮くほどの亀頭責め手コキでたっぷりと出ました。
「フフフ、いっぱい出ちゃったね」
そんな一言も恥ずかしいやら、嬉しいやらで気持ちよさを倍増させてくれました。
いつもなら放出後はお掃除のはず、、、ところが先っぽへの責めは一向に止まりません。
なんなら舌を入れたDKも全然止む様子はありません。
むず痒いやら、気持ちいいやらで、また腰が浮き続けていました。
このまま身を任せたら・・・と、数分後には女の子にお願いして解放してもらいました(汗
まだ潮吹くような連続発射は未経験ということもあり、変な扉を開けないうちに勘弁してもらいました。

ここまで1時間ちょっと経過していたようで、しばらく裸のままでベッドでイチャイチャ抱き合いながらクールダウン。
アラームが鳴って「残り20分くらい」というのでシャワーを浴びて帰り支度。
ホテルの廊下を腕を組みながら歩いて余韻に浸りました。
今回の総評
思いつきでの風活でしたが、期待していたねっとり濃厚サービスの良いお店と、今後も利用できそうな良いホテルを見つけられて満足でした。
覚悟ができたら連続2度抜きか、潮吹くような体験をお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
20〜30代の比較的若い子の在籍が多い。通常コースなら強制2回戦もついてくるみたいなので期待できます。
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
[!]このページについて報告