口コミ(体験談)|カンカン娘ネオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カンカン娘ネオ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本来別の店に行こうとしてた所、指名しようとした子が、予約いっぱいとなった為、ふらふら歩いて見つけたお店。内装はとても綺麗で、料金を払って待機。遅い時間だったが、他に同志が、一人待機中。
お相手の女性

20代のスラっと高身長の子。見た目は、普通ですが、写真がちょっと盛りすぎなような気がしました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私の目指してるのが、若くて美人でテクニックありの三拍子で、いつもは、テクニック重視の妻さんに相手してもらってた所、若さが欲しくなり、この店へ初突入してみました笑
待ち時間は、そんなになく、嬢と対面し、2階のお部屋にレッツラゴー。この店は、とにかく綺麗で、部屋も広く、舞台は最高でした♪
軽いトークを交わし、アシスト脱衣で、嬢のブラも取ってあげます。そして、体を洗ってくれるのですが、何故か立ったまま?の軽い洗体後、まずは、私だけお風呂へ。歯磨き、イソジン後、嬢も一緒にお風呂へ。
そして、体を拭いてもらいベッドへ。先に責めてもらいます。適度な、キス、乳首舐め、そしてフェラへ。
この時、天井に自分の裸が‥そう、天井鏡です笑
自分の裸を見ながらフェラされてる不思議な空間でした笑
フェラテクは、正直微妙かなあ‥あまり息子も立たず、嬢がゴムを付けて、騎乗位するも、上手くいかず、正常位を頼まれましたが、フニャフニャの状態で当然〇らず。この時点で正直萎えちゃいました。
そして、時間が来て、体を洗って貰い終了(チーン)
今回の総評
未だに三拍子揃う子に巡りあえず、テクニックある妻さんからいきなり若い子に行くとまあこうなっても仕方がないかと。テクニックは仕方ないにしても何かしらプラスアルファー、例えばムード作りや責め方を変えてみるとか、他のお店の子みたいに、手コキでもいいから射精を目指すとか、少し工夫が欲しいかなと思います。プレー全体を見ても、普通でそれ以上の何かがありませんでした。料金が、相場より少し高めだったのもあり、ちょっとガッカリかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店が綺麗で、部屋も綺麗でした。
彼女がいたら、泊まりたいくらいでした笑笑
このお店の改善してほしいところ
テクニックの向上と、出来たらプレー後のアンケートも取った方がいいかと思いました。
[!]このページについて報告