口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
70分10000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に店長からオススメ嬢の連絡があり、出勤状況を確認していると連休前の出勤が最後の様なので予約を入れます。約束時間前にコンビニで差し入れのお茶を買いホテルインしました。お店に部屋番号を伝えます。手洗いとうがいを済ませ、お風呂のお湯を貯めHなDVDを観ながら嬢の到着を待ちます。約束の時間に部屋の扉がノックされ嬢とのご対面かと思いきや、いつもの店長による検温確認でした。。店長と久しぶりに会うので、「ご無沙汰しております」の挨拶をし検温を受けます。この検温で嬢、お客、お店の安心感がそれぞれ増します。やっと嬢にお逢い出来ました。想像とは違う若者らしい服装と可愛らしいお顔に少しドキドキを感じますが、プロフィに書いてある、恥ずかしがり屋、人見知りの嬢への雰囲気づくりは自分からと考えていたので積極的に会話を進めます。嬢はまずお店へのインコールをしますが、ほんの数分前に嬢の入室を見た店長への連絡に少し違和感を覚えます。お支払いを済ませ嬢との会話へ戻ります。嬢は明るい雰囲気で楽しい会話をしているので「プロフィに人見知り、恥ずかしがり屋って書いてあるけど良い意味で違うね」と言うと、嬢は「お仕事なのに会話しないっておかしいから」としっかり意識をしている事が分かりました。嬢からシャワーのお誘いがあり、お互いにセルフ脱ぎで全裸になり浴室へ移動します。身体→肉棒を綺麗に洗って貰います。
嬢「店長からお客さん、最近抜いたばかりだからサービス頑張って来てね!って言ってました。」と、店長と話した恥ずかしいことをシッカリ嬢にインプットしてくれていました。
シャワーを上がりベッドインしてプレースタートです。
お相手の女性
可愛らしいお顔の中にちょっとだけしっかりした一面が伺え、楽しい会話と一生懸命なプレーの◯たさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
改めてお顔を見るととても可愛らしい中にちょっとだけしっかりした一面が伺えます。乳首舐めからのスタートですが、これが物凄く気持ちが良く思わず声が漏れてしまいます。私の反応をシッカリ嬢は視ていました。乳首舐め→肉棒舐めに移って行きますが私の乳首を指で転がし反応を視ている様です。大分気持ち良くなってきたので69スタイルをリクエストし肉棒とマ◯コを舐め合います。嬢の豆を中心に舌を使い舐めますが反応が良くありません。中断して嬢に聴いてみると、豆の直接刺激は刺激が強すぎるようでした。仕切り直してオッパイを舐めます。どうやら右オッパイも感じ過ぎる様です。状況を把握していると、乳首舐めをしながら肉棒をしごいています。私の反応を視ていたのを思い出します。反応を見ながら肉棒舐めと手コキが激しくなってきたなと感じ、嬢へ「ストップ」を言いますが、込み上げてくるものを制御出来ずに中途半端に発射をしてしまいました。
私「急に込み上げてきて、ストップが遅かった」
私「なんか中途半端な射精でスッキリしない。休憩してリベンジさせてね」
嬢「いいよ!急に来たね!」
楽しい会話をしながら休憩をします。
リベンジ開始しますが、昨日抜いたばかりなのでどうか…
乳首舐めをしながらローション手コキを始めます。
嬢「少し元気になってきたよ!」
しばらく頑張りますが今日は断念し、次回のリベンジを誓い、シャワーへ行き綺麗に洗い流し着替えて終了です。
ホテル出口で、次回のリベンジを約束しスイーツは好きか?を聴いてお別れをしました。
今回の総評
可愛いお顔と楽しい会話、一生懸命なプレーで楽しい時間を過ごせた。ありがとう~️
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長がいつも丁寧な対応をしてくれる。私の好みを理解し嬢を勧めてくれるてところ。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割の導入。新人モニター制度導入。口コミ割の増額。等を希望します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告