口コミ(体験談)|上野CLUB A(クラブ エー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野CLUB A(クラブ エー)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 29000円+ホテル代が必要
130分30000円-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はホームグラウンドの鶯谷へ突入&突撃!ホテルに入ってから電話をしました。初めてのお店だがスタッフさんの愛想がとても良い。オススメの子を聞くと、数名名前が挙がったので、自分のタイプに合う若奥様を指名。電話を切ってから15分くらいで来てくれました。
お相手の女性
プロフィール通りスラっとした高身長でスタイルの良い女性です。ファッションも大人っぽくセクシーな感じです。さっそく部屋に招き入れ、料金の支払いを済ませ、コミュニケーションします。隣に座っているだけでいい匂いがしてきます。服を脱がせてみるとピンク色の乳首がいやらしいです。彼女に先導されシャワーへ向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーでは僕のムスコを丁寧に洗ってくれました。こちらもおっぱいと局部を洗ってあげます。シャワーでもいっぱいお話ししました。性格がとてもいい女性です。ベッドに移ってからは彼女の性感帯というおっぱいを中心に攻めました。いやらしい声で感じてくれて興奮度MAX。彼女の舌使いもベリーグッド。我慢が出来なくなりお口の中に出してしまいました。
今回の総評
明るい性格でとても楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
上野CLUB A(クラブ エー)からの返信
佐藤優一様。
お初めてのご利用で口コミ投稿までありがとうございます。
満足度の評価も☆4の高評価を頂き有難うございます。
日々お客様に誠実なご案内をさせて頂いております。
女性にも心のこもった接客を
お客様に笑顔でお帰り頂けるよう指導させて頂いております。
まだまだ、多数のお勧め出来る女性が在籍しておりますので。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告