口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18700円+ホテル代が必要
たまったいたポイントで割引後の金額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ禍で長い間お遊び中断してましたがもう耐えきれず行っちゃいました。当日の朝に電話してお目当ての女の子の予約完了。現地に向かいます。
お相手の女性
ホームページ上で以前より気にしていました。実はこちらのお店にはお気に入りの彼女がいますが大人気で…たまには別の女の子を、と思っていた時に気になった女の子です。かわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間通りにホテルに来てくれました。来るなり抱きついてくれてもうヤバイです。あちこち触ってくれるし超が付くほど顔も近づけてくれるし。お風呂でもいやらしく洗ってくれます。「お尻突き出して」なんて言われていたずらされると大興奮。
ベッドでも執拗に体中を舐めてくれます。甘噛みしてくれます。向き合って前立腺を刺激してくれます。それもかなりの長い時間。あのままもっとやってたらイケたのかなぁ。お尻の気持ちよさがまだよくわからない自分です。お尻で頑張ったご褒美に唾液を飲ませてくれました。咀嚼プレイでゼリーもたくさん食べさせてくれました。最後は聖水を浴びて昇天です。欲を言えばもう少し多くの量の聖水が欲しかった。でもこれは生理現象だから仕方ない…かな。でもそれも調整出来る女の子も知ってます。今後に期待です。
今回の総評
容姿や顔立ち…やはり期待通りでした。自分のように田舎から都会に赴く者にしてみると池袋はいつ来ても女の子の質の高さが嬉しいです。聖水の量で星の数がマイナス1でした。これは自分の趣味の問題ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子は本当に期待通り。
そして電話受付の対応の良さ。
このお店の改善してほしいところ
人気な女の子は特別指名料がある。人によってはけっこうな金額です。指名料と特別指名料。どちらもかかるので田舎ならその値段で遊べちゃいます(笑)
[!]このページについて報告