口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 66000円(室料込)
120分コース41000円+50分コース17000円+本指名料+延長料11000円-新人割等の割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
建物自体にはフォーチュンさん以外にも色んなお店が入っている、複合型ビルって感じです。
2階に貴店があり、階段で上り入店。
予約していたのでスムーズに受付、と思いきや、今回結構長めに予約していたので、執事さんも会計で少し手違い。人間だからミスは良くあることなので特に何も思わず、受付後隣にある待合スペースに通されます。

お時間通りのご案内………かと思いきや、なんか長い。
予定より20分過ぎたくらいにようやくご案内。新人さんですし、そこは仕方ないかなぁ と。あの待ち時間好きですし。

お部屋の前で執事さんに注意事項を説明された後、ご対面。
相も変わらず可愛い!ほんっっっとに。
持ってきたお土産も嬉しそうに受け取ってくれて、その場でゆっくりと美味しそうに食べてくれました。食べてる姿も可愛くてたまりません……………
趣味も同じなので、趣味の話で盛り上がりつつ、時間もあっという間に感じます。
お相手の女性
正直、お店の写真で損してます。
実物の方が断然何億倍も可愛い。体型は普通の女の子って感じです。街中で見かけるような普通の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
買ってきたお土産を食べながらトークしてたり、お風呂の中で雑談したりくらいしかやってないので、あんまいい内容書けません。。。
僕自身、本当にウマが合うので話をしてるだけで楽しいと思ってる子なので、プレイはあまり気にしてません。
キスから始まり、お互いを愛撫しあってからいろんな体位でフィニッシュっていう感じです。
キスがあまり上手じゃないところがポイント高すぎてやばいです。好き。
今回の総評
なーーーーーーーーーんどはいっても本当にいい。
相も変わらず可愛いし、メイド服は可愛いし、正直天国です。
暫くは仕事で遠くに行くので会いに行けませんが、戻ってきたらまた長いコースでゆっくり入ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フォーチュンさんのグループってコンセプトがしっかりしてるところが本当に好きです。
特にオタ趣味がある僕には、メイドがコンセプトのソープランドさんは最高です。。。
仕事で西川口に住み始めて、フォーチュンさん見つけた時は奇跡かと思いました。しかもこんなに可愛い女の子と出会えるなんて 奇跡だよ! しかないです。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの対応がちょっと冷たいかなぁ。
高級店では無いんだから、もうちょっとフレンドリーに接して貰った方が入りやすいかなぁとは思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告