口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
90分コース36000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めてお相手して頂いてから1か月も経過していないにも関わらず、姫のことが忘れられず姫予約させて頂きました。仕事で急遽都内に行くことになり、姫の出勤スケジュールを確認したところ、お休みの模様・・・。姫に問い合わせてみると、出勤して頂けることに!なんて神対応なのでしょうか!まぁ、私の為というよりは、たまたま予定が空いていただけかもしれないですが、素晴らしい対応をして頂けたことに感動!当日1時間前に、お店へ確認のTELを入れ来店。前回はお部屋が空いていなくて姉妹店へ移動しましたが、今回は大丈夫でした。そしてほぼ時間通りにご案内されました。
お相手の女性
姫とは2回目ということもあり、安心してご対面することができました。初めての姫だとパネマジなどの不安もありますので・・・。階段にてご対面。満面の笑みで出迎えて頂きました。やはり1度お相手して頂いている安心感というものは大きいですね。早速、手を繋ぎながらお部屋へと向かいます。足元など気を付けてね。などと優しい配慮のお言葉も掛けていただき入室。姫の容姿は、前回も書かせて頂きましたが、とても小柄な身長ですが、バランスのとれた3サイズ。適度なサイズで奇麗なバスト、引き締まったウェスト、そしてプリッと弾力のあるヒップ。素敵な洋服を身をまとい、その下はセクシーな下着にガーターベルト付き。見た目は奇麗な奥様、でも実はイヤらしいH好きな淫らな女性、そんな期待感を抱かせてくれる姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶり?と言ってもまだ2週間ぶりくらいの再会です。再び会いに来てくれた感謝の言葉を頂き、私も嬉し恥ずかしでしたが、自然と頬が緩みます。私はソープ歴は浅いですが、風俗で同じ姫を再び指名するというのは初めての経験でした。
軽く会話をしながら、アシスト付きで洋服を脱がせて頂きました。パンツ1枚になりベッドに座り、タオルを掛けてくれます。その下からパンツも脱がされます。軽く手でいじられた後に、愚息にKッス。姫の唇に含まれると、愚息から徐々に立派な息子へと変身していきました。最近、私も中年になったせいか精力の衰えを少し感じておりますが、さすがに姫の唇には立派に反応します。息子をねっとりと可愛がってくれながらの、姫の上目遣いのイヤらしい顔で、一段と興奮度が高まりました。
そして、私はベッドに横になるよう促され、姫が上に覆いかぶさってきました。ソフトKからのディープK。たっぷりと姫の柔らかい唇を堪能しながら、姫のお尻をモミモミ。丸みを帯びた弾力のあるお尻は最高です。ブラを外して、下からOッパイに吸い付きます。小さな体ですがCカップはある形の良いOッパイは、柔らかく揉み心地もGOOD。その時、姫はまだパンTを履いていましたが、腰を動かし私の息子にあそこを擦り付けてきます。そして、姫の唇は、私の耳たぶから首筋、そしてT首へと舐めてくれます。私の一番の弱点がT首だということを既に知っているため、たっぷりと指先と舌で攻めて頂けました。徐々に下へと下がり、ついにFェラを開始。根本から亀〇まで、下から上へ、上から下へ、丁寧に舐めあげてくれます。辞めたかと思うと、上から唾液を口からとろ~っと垂らし、再びイヤらしい音をちゅぽちゅぽと立てながら口に含んだり、激しくスロート。私の太ももをまで舐めてくれる時も、息子をしかっりと握りしめシコシコと。唾液をたっぷりと付けた肉棒だけでなく、先の頭のほうも撫でる手つきがイヤらしいこと。姫もついにパンTを自ら脱ぎ捨て、息子が準備OKな頃合いを見て、姫は上に跨り〇。激しく腰を振りながらも、私のT首も同時に吸い付いてくれてます。小柄な姫だからこそできる、騎乗しながらのT首攻めです。徐々に姫の口から吐息が漏れ始め、甲高い鳴き声が響き始めました。『あっ!あぁ~ん、はぁ~、いや~ん!はぁはぁ・・・』姫の鳴き声も一段と興奮させてくれます。私も下から腰を思い切り〇き上げ、ピ○○ン運動。最後は成城石井へ。私が上になり、激しく腰を動かします。ここでもやはり姫は私のT首をチュッチュと吸い付いてます。弱点を攻められながらの成城石井で、ついに私はフィニッシュ!!やはり〇田氏は最高。ドクドクと〇〇の〇に放出する感覚。その時の姫の〇め付ける感覚。何故かその瞬間は愛を感じます。そのまましばらく抱きしめ合い、ゆっくりと〇きます。ドロ~っと、あそこから垂れ流れてくる製糸。愛液にまみれた肉棒。お掃除Fもしっかりやってくれ、1回戦終了です。

賢者タイムにドリンクを頂きながら、姫はテキパキとシャワーの準備に取り掛かります。
洗い場にご案内して頂き、椅子に着席。シャワーの温度を自分の手で確認しながら、私の体へシャワーを当てます。些細なことかもしれないですが、こういう心遣いがしっかりできるところは流石だなと感じさせられました。たっぷりと泡立てたその泡を、抱き付きながら背中にもヌリヌリ。私の手を取り、姫のOッパイをもみもみ。しかも私の足でもOッパイをもみもみw ずっと会話をし続けていましたが、その一連の流れは、まさに体が覚えてる覚えてるのでしょうね。
バスタブで入浴させて頂いてる間に、テキパキとMットの準備も。そして一緒に入浴。向かい合いながら、潜〇鏡を開始。温かいお風呂に漬かりながらのFェラは、極楽そのものですね。

そしてMット開始。うつ伏せで寝転がり、2人ともぬるぬるのローションまみれ。
姫はするするっと私の上に。なんということでしょう。まるで口に含んだ飴玉のように、こぼれることなく縦横無尽に動き回ります。ぬるぬるの体だけでなく、舌で全身も舐めまわしてくれてます。うつ伏せなので、どんな動きかよく分かりませんが、私の手をとりアソコへ導いてきます。なんてイヤらしいんでしょう。うつ伏せになりながらも手マ〇させてくるなんてw そうかと思えば、今度はその指をペロペロと舐めてきます。極めつけにはアナ〇までペロペロとwww 2人の足をクロスさせたり、足の指も1本1本丁寧に舐めてくれたり。もうこれ以上やることがないくらいの全てのMット技術を披露してくれました。
これは若い子や、経験の浅い姫では堪能できない内容ですね。やはりソープの醍醐味はMットですし、姫のスキルの高さを改めて実感しました。しかし、私の精力の都合でここではこれで終了。
再びバスタブ、シャワーで流して、ベッドへ移動。


ベッドで再びドリンクを頂き、少しまったりしながら会話を楽しみます。
チュッチュしながらイチャイチャして、最後にもう1プレイ。Fェラを堪能してからの成城石井。
元気が出てきたので、そのまま早めに2回目の発射!
今回の総評
姫は、本当に手際が良いし、かといって手を抜かずご奉仕してくれます。プレイ内容や技術の高さはもちろんですが、優しい人柄や接客態度にも癒されます。そんな満足度の高い姫だからこそ、また何度も足を運んでしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応や、待合室での接客など、気持ちの良い対応です。
このお店の改善してほしいところ
駐車場があると便利だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告