口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
Bコース5500円+指名1000円+オプション3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
物語は5日前に遡る。常連客の一人として、注目していた他の子でお願いしたのだが、スタッフとの雑談の中で5月4日に入る新人の話を聞かされた。スタッフの声は自信に満ちていた。私はスタッフの勧める嬢の名前をメモしてその日の目当ての嬢と遊んだのだった。
その日、家に帰ってから新人嬢のデータとツイッターを確認し、私はスタッフの自信に納得した。これは本物だと確信し、姫予約をさせてもらった。
そして今日を迎えた。お店に行って慣れた手続きを済ませてルームスへ行き、お店に連絡してシャワーを浴びる。そしてCDプレイヤーをセット。ツイッターで好きな音楽をチェックしておいたからこそ可能な演出であり、成功体験がある手法だ。
ノックの音がして、ドアを開けた。
女神がそこにいた。美しい肢体、美貌、微笑み。求めていたすべてがあった。挨拶のハグに感情がこもっていた。
お相手の女性
おっさんの感覚で言えば、昼休みにこの嬢を連れてランチに出掛けたら、嫉妬と羨望の視線に囲まれること間違いなしの美人。仕事のできるOLという感じが欲望をそそる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションでキスを入れておいたので、序盤はキスをしながら抱き合っていた。そして、少しお喋りしてはまたキス。ツイッターで交流し、欲していた女性であることを確信していたからこそ、出会えたことの喜びを語り続けた。嬢にとっても私が良い客であるという認識になったのだろう。嬢が私の愚息に触れてから快楽の時間が始まった。
新人嬢とは言っても、そのテクニックは研究され尽くしており、私の胸にまたがって愚息を攻め始め、イく2歩手前の手コキから睾丸を弄られ、嬢の手はさらに私の太腿を這い回り、尻の穴まで愛撫。一方の私は目の前の尻を撫で回してパンスト越しの感触を堪能。オプションのヒップタッチは必須である。嬢が姿勢を変えたらこちらも標的を程よく膨らんだ胸に変更。その感触まさに美乳。それから嬢は私の隣で横になり、見詰めあったりキスしながら手コキ。嬢の緩急つけた淫魔の如き攻めは私の愚息をイく1歩手前まで追い込み、私も反撃とばかりに美乳に手を伸ばし、ブラウス越しにその感触を楽しみつつ嬢の手に発射。
事後のまったりとした時間は二人の好きな音楽を聞きながら過ごした。
今回の総評
お店のスタッフの自信がわかる容姿とテクニックを持った嬢であった。音楽の趣味も合い、幸福な時間を過ごすことができた。次回はロングコースで遊んでみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが常連のお客のニーズを把握している。
[!]このページについて報告