口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
60分コース15000円 60分コースフリーで10分延長 アンケートキャッシュバック1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も受付に直接向かい、60分コースをフリーでお願いしました。
何度か来ているお店ですが、相変わらず丁寧な対応でした。
お相手の女性
小柄でスリムなアラサーの女の子、とにかくスケベでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
近隣のホテルの空き状況を確認してもらいホテルに移動します。
先にシャワーを済ませて待っていると女の子が到着しました。
ドアの隙間からアイマスクを受け取り、ベッドへ移動して装着すると女の子から積極的な責めでプレイ開始!!
耳元で囁きながら耳舐めからキス!!
キスから全身を舐めまわされてからフェラチオです!!
緩急のあるフェラチオで勃起すると、女の子は「我慢できない」と言い騎乗位素股!!
素股がリアル?リアル過ぎて呆気なく発射です。
それでも女の子は自らの股間をこちらの口に押し付けて、シックスナインの態勢になります。
シックスナインで準備が出来ると、またも騎乗位素股になりました。
我慢できずにアイマスクを外すとアラサーの綺麗系なお姉さんで興奮度も上がり、正常位素股で2回戦も無事に発射しました!!
3回目もおねだりして来ましたが、体力的に無理と伝え、シャワーを浴びて会話をします。
可愛らしい性格の女の子で楽しい会話も終わり、ホテルを出てお店でアンケートを記入して1000円のキャッシュバックを受けて終了です。
今回の総評
素股の達人
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アイマスクを付けてのドキドキ!
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告