口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近気になっている女性がいたのでちょくちょく出勤日をチェックしていました。予定があったので、事前予約しました。

お店には後から2人が入ってきて、どちらの方も、ふらっと来たようで、店員から写真を見せられて選んでいました。
(自分はアポ無しでは来れないのタイプなので、ちょっと驚きがありました。)
お相手の女性
かなり写メは盛っている感じを受けました。

公表年齢の+10歳ぐらいに見えました。

本人曰く、自分をよく見せるのは当然の事との趣旨の事でしたが、まぁ、確かにその通りです。

海千山千のプロで素人感はありませんが、きっちりサービスをしていただけました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
(今回はあっさり書きます。)

具足の番が呼ばれ、ご対面。 「?? あれっ? 別の方?」

と心で思ってしまいますが、ここは大人の対応で特にコメントはしません。

手つなぎで部屋まで案内。

しばらく、おしゃべりします。やや、具足のほうがぎこちない感じです。

女性 「この店はよく来るの?」

定番の質問です。

最近、この様な質問に関しては、

具足 「最近、お気に入りの子が辞めてしまって今探しているんだよね~」

などと答えています。ある方曰く、本指になってくれるかもと女性に思ってもらえると、サービスが少し良くなるのだとか。真偽は不明です。

服脱ぎ、洗体、お風呂の流れです。

潜望鏡を少しして、ベッドに移動。

具足 「今日は受けの気分なので、攻めてもらえないかなぁ?」

で、ベッドのゴロリ。こういう場合は、テンション低めですww

テクの方はまあまあで特出する事はありません。

攻守交代して、具足が上になる六十九。

下の方は、造形がある百選練磨タイプです。

何だかんだで、カウガールを希望します。

しゃがんだ体勢からのフルスイングです。

正直、気持ちいいというよりは、重くて痛い (泣)

ここは大人ですから、そんな文句は言わず、少し耐えていましたが、

やっぱり、重いのと、間違って○けたら、この勢いなので、折れるなと

思ったので、ドギーをお願いします。

辛口のようですが、○○があり、余り見晴らしは良くありません。

ミッショネリーに移行して、フィニッシュです。

時間が余ったので後は雑談して、10分時間を残し退出です。
今回の総評
某街天国の口コミと女性の写メを鵜呑みにした具足を責めました。

写メも動画も加工技術がすごい事、また、

某街天国の口コミはいかにいい加減で、盛っているのかを再認識させられました。

プロとしてはきっちりサービスしてくれるので、そこはいいかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
送迎時間ぴったり。
このお店の改善してほしいところ
ポイント制度はあるのでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告