口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース:13,000円− 1,000円(口コミ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日の予定が空いたので10時くらいに電話して予約しました。
14時くらいに、確認の電話をして3時10分前に受付に行きました。
受付でコースを選択して、ホテルを予約してもらいました。
ホテル到着後、電話をして10分後くらいに、女性が到着しました。
お相手の女性
顔は、彫りが深く、とてもきれいな感じです。
肌が綺麗で、無駄な肉がなく、とてもスタイルの良い人でした。
胸は、大きいとは言えませんが、形が良くて綺麗な胸でした。
お尻は、形が整っていて、肌感も良く最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜ばいプレイなので、ベッドに女性が寝ています。
ひととおりおもちゃで攻めて、乳首を舐めてもらいフェラでいきました。
2回戦は手コキでいきました。
今回の総評
とても綺麗な顔立ち(身体)で対応も優しく、丁寧でしたが、プレイ自体はやや淡々としている感じです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の対応がとても良く、割引が豊富にあること。
このお店の改善してほしいところ
コロナに負けず、このまま営業を続けてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告