口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2021年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円(室料込)
75分コース23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約したら、すぐに確認の電話。コースや女の子を確認。1時間前の確認の電話をして時間少し前に入店。スタッフさんに金額を支払って待機。スタッフさんとても丁寧に対応していて良かったです。
対面したら軽く会話してお部屋まで手を繋いでむかいます。
お相手の女性
見た目は清楚系美人でスタイルもスレンダー。目を引くのは服の上からでも分かるFかっぷのおっぱい。どうしても目が行っちゃいます。写真とのぎゃぷは写真以上でビックリしました。自分的には可愛らしい声も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽くお話→脱衣。フルアシストで更に女の子の脱衣もお手伝い→シャワー丁寧に洗って頂きました。→ベッドでプレイスタート。今回は責めてもらいました。DK、全身リップ、乳首責め。もうこの辺で声出ちゃいそうに気持ちよかったです。手こきは強弱ありで上手かったです。パイズリは上から押し付けるタイプ、挟み込むタイプとバリエーションもあり気持ちよかったー。なかなかパイズリ受ける機会ないですから貴重な体験でした。騎乗位素股で果てました。
一旦綺麗にしていただき添い寝しつおしゃべりしてました。盛り上がっしまいました(笑)
終始丁寧な接客で最高でした。
今回の総評
大満足です。初めて利用したのですがリピしようとおもいます。コンセプトも他店と違って質が高く最高です。プレイも素晴らしいので言うことなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも素晴らしいです。待合室も綺麗でした。自販機があるのも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
丁寧に対応して頂いて言うことなしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告