口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2021年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15300円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
1人目=いつも指名している女の子で笑顔、スタイル共に最高!
2人目=小柄でスレンダーでサービス精神旺盛の女の子
3人目=1人目の女の子が戻ってきてくれました
4人目=新人の女の子。現役高校生と言っても通用しそうな感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室でのスキンシップタイムの後で個室に移動します。いつも指名しているお気に入りの女の子は僕がどんなサービスを希望しているか何も言わなくても分かっているので、濃厚ないちゃいちゃタイムを過ごしとても気持ち良くしてくれました。ディープキスやおっぱいもみもみやシックスナインの流れで2回も発射しちゃいました。2人目の女の子も一生懸命にサービスしてくれましたがさすがの体力精力の回復にまで至らなく残念でした。3人目は1人目の女の子が戻ってきてくれて再びいちゃいちゃして気持ち良くなりました。4人目は新人の女の子でしたがサービス精神旺盛でテクニックも良く、お口と手を使って気持ち良く射精に導いてくれました。最後に1(3)人目の指名した女の子が戻ってきて見送ってくれて良い気分のまま店を後にしました。
今回の総評
この店にはかれこれ50回くらい通い続けていますが、待合室での顔見せ&指名タイムやスキンシップタイムがあり、ワクワク感がありとても気に入っています。どの女の子も可愛らしく一生懸命にサービスしてくれるので毎回2~3回発射できるので気持ち良くなれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告