口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
(本来60分24,000円+指名料1,000円=25,000円のところ)新人割適用で21,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
[第3回春の18歳まつり♪2021] in 西川口

短く書くことなんて出来ません・・・
諦めて読んでください。

さあさあやって参りました春の18歳まつり♪
実は2回目のまつりも1回目に引き続き川崎で開催されましたが、お店が情報局から撤退している為体験談をあげることが出来ませんでした。
結果は、女の子はまぁまぁ、お店の対応は『はぁ?』でした。
そして3回目も同じ店の違う子で開催される予定でしたが、WEB予約開始当日にその子の出勤が突然消えたのでまつりは中止。
それ以降出勤があがらないのでおそらく辞めてしまうのでしょう(; ;)

そしてこちらのお店の姉妹店に[春の18歳まつり♪2021]の大本命の女の子がいるのですが、その子も体験入店で1、2度出勤したきり出勤があがらないのできっとこのまま辞めてしまうのでしょう(; ;)
このように[18歳まつり]は開催されること自体が難しい上に、WEB予約も争奪戦状態なので、今回3回目を開催できたことが奇跡に近いことなのです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の女の子のWEB予約も例に漏れずでした。
予約開始時間が何時からか分からなかったので、早く寝たいのに一応日付けが変わる24時を待つことに。
これでもし予約が始まらなかったらお店が開店する翌朝の6時に見てみようと。
日付けが変わる数分前からWEB予約の画面を出して待機
時間ちょうどに一応リロードして画面を更新させると予約が出来る状態にっ!!
お店からの折り返し電話を受ける希望時間とか、そんなの入力してるヒマは無いので急いで予約!決定ボタンを押すと、「すでに予約で埋まっています」みたいな表示の画面が
日付が変わった途端に予約するってどんだけスケベな奴なんだよ! オレもか、、
ソッコーで次の枠で予約してなんとか仮予約を押さえることが出来ました ε~(´Д`;)ホッ

その日の日中にお店からの確認は来なかったので夕方にこちらから電話して確定してもらいました。
いつかかってくるか分からないお店からの電話を待ってるのはホントに嫌なので、お店からの確認は完全にチャットにするか、いっそのこと2日以内にこちらから電話するとかに統一してもらいたいですね。


そして当日〜
18歳まつり開催前の恒例行事となりつつある「事前ヌキ」を行ってから家を出ます。
現地に着き、1時間前の確認電話をすると「20分ほど早くご案内出来ますが〜」と言われますがまだおクスリチャージしてないよー(><)
普段なら時間が早まるのは嬉しいですが、クスリの効き目をあてにしてる時には嬉しくないですねー(泣)
10分ぐらい早く行きますと伝えました。

さて、ここで料金についてですがー
新人(実働10日以内)に関しては情報局の「割引 / 速報」に載っているものが60分総額21,000円で最安なのでそれを提示してみるつもりですが、なんだかんだで使わせてくれないお店もあるので一応お店のHPに載っている「キテネ割(総額22,000円)」を提示する心の準備もしておきます。

ちなみに【新人割】は
60分19,000円+指名料2,000円=21,000円ということですが、料金表では新規客の指名料は1,000円となっているのでそこをツッコんでみようと思っています。

【キテネ割】は総額から3,000円引き
(60分24,000円+指名料1,000円−3,000円)=22,000円
その他に次回使えるポイントカード満タン相当の割引券がもらえるようです!

さあさあ、新人割提示で強気で行くぞ~!と、情報局の速報画面を用意して入店!タノモー!
出迎えの店員さんに予約の有無を聞かれ予約名を伝えると「お相手の女の子は新人ですので」と、こちらから何も言ってないのに新人割の料金21,000円で提示してくれたので指名料についてツッコむのはやめました(^-^;)
しかもそれだけではなく、スタンプを満タンに押した次回3,000円引きになるポイントカードまでくれました!

「今回の女の子は新人料金でのご案内ですが、本来の料金はこちらになりますので~」と正規の料金を提示してくれ、
割り引きがあるので活用してください的な案内までしてくれました

とっても良心的なお店だと思います!!ヽ(´▽`)丿

雰囲気の良さそうなお店だったので
『他に3月で卒業したばっかりの子っていますか?!』と聞いてみると
「え~とですねぇ~。若い子ですか~。」
と、他にはいなさそうなカンジ。
( ̄ー ̄;). 。o (あれ?! もしかしたら今回遊ぶ子もアヤシイ?!)

手指消毒と検温をし、マウスウォッシュを渡されまず洗面所(トイレ)へ通されます。
それを済ませると待合室へ。
広い待合室の壁三面に沿ってコの字に置かれたソファーには2名置きにアクリル板が設置されていました。
このご時世でなければ20人以上は座れるでしょう。

先に待っていた同志が案内されると新しく同志が入ってきてと、入れ替わりしても常時5、6人は待合室にいました。
人気のお店ですね!

早く案内できるということなので予定時間よりも10分早く到着したにも関わらずお呼びがかかったのは予定時間を10分過ぎた頃でした、、

店員さんについて行き、こちらですと案内された先にはカーテンなどはなくお目当ての女の子が立っていました。
お相手の女性
プロフ写真や日記にあげている自撮り写真とほとんど同じ印象でした

恥ずかしがりながらもエロオヤジの要望(欲望)に応えてくれる笑顔の可愛い素直な女の子

正真正銘、3月卒業の18歳でした!\(^○^)/

トモダチの女性に似ていたので文中は「トモちゃん」とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下で初めまして 手を繋いで3階の部屋へ。

荷物を置き、上着を預け、ベッドに腰掛けるとトモちゃんはボクの正面に跪き早くも服を脱がせようとしてくれます
こういうお遊び、特に若い子の場合はプレイに入るタイミングが難しいものですがトモちゃんのこの素早さは素晴らしい!
脱がされる前にキスをお願いするとニコッと笑って唇を合わせてくれます(^-^)
ソフトに唇を重ねながらもトモちゃんの上唇や下唇を軽く吸うようなボクのキスに応えようとする動きが見られ、されるがままではないところに満足度も上がります(*´ー`*)
舌はまだ絡めません。
相手にもよりますが、この段階でいきなり舌を絡ませるのはボクのキスではありません。

唇が離れると閉じていた目を開き、くりくりとした大きな瞳でボクを見つめ、ウフフ と恥ずかしそうに視線を外します(*'v'*)カワイイナー

トモちゃんに次々と脱がされていきあっという間にパンツ1枚に(*ノωノ)
こちらもトモちゃんを脱がせにかかります \( *`ー´*)ノガオー
ブレザーの制服を脱がすと着ていた時には分からなかった張りのあるおっぱいがボーンと!
巨乳なワケではありません。《張りのある》という表現が的確です。
[春の18歳まつり♪]のメインテーマは ""出来るだけ見た目が幼い子とのチョメチョメ"" なのでそれからは外れますが、これはこれでいいものですね(*'ー'*)

スカートも脱がしトモちゃんも身に着けているのは下着だけに。
抱き合ってキスをしながらブラのホックを外すと形のいいおっぱいが露わに。
色素の薄い綺麗な色をした乳輪で、乳首はまるで乳房の一部かのように乳房の曲線と一体化していて突起していません。
パンティーは『今までやったことないような脱がせかたしようか♪』と得意wの四つん這い脱がし( *´艸`*)
【えーやだ恥ずかしいー!(笑)】とケラケラ笑う彼女に『本当にイヤなことはちゃんとイヤって言ってね!』と言うと恥ずかしがりながらもベッドの縁で四つん這いになってくれるトモちゃん!いい子だなー(*´ω`*)

ゆっくりと後ろからパンティーを下ろしていくとだんだんと見えてくる、3月まで高校生だった女の子のふっくらとした大陰唇のおニクと、それによってつくられる禁断の割れ目(* ̄ ii  ̄*)
【恥ずかしいよ~(// //)】と言いながらもパンティーを完全に脱がせても四つん這いでいてくれる彼女(*´ー`*)
ボクがしたいことをさせてくれる素直さと、初めて体験するえっちなことに興味があるのと両方なんだと思います。(*'v'*)イイコダナー

四つん這いの両脚を少し大きく開いてもらい割れ目の左右のおニクを押し広げると、なんだ期待でしっとりと湿らせてるじゃないの( *´艸`*)
『ちょっと舐めるね』と3月まで高校生だった女の子のおしりに顔を埋め、割れ目の一番下の舐められて気持ちいであろうところにチロチロと舌を這わすと目の前にあるトモちゃんのおしりのアナがヒクヒクと開く♥

右手を伸ばし張りのあるおっぱいの位置を確認し、おまんこを舐めながら曲線の一部となっている乳首を人差し指で撫でているとどんどん硬くなっていき、指先に突起として抵抗を感じるほど硬く勃起していく
あれだけ恥ずかしがっていたトモちゃんだが、明るい部屋で突き出したおまんこを後ろから舐めさせながら乳首を勃起させて、喘ぎ声が出てしまいそうになるのを必死にこらえているようだ(*´ー`*)

まだまだ続けていたいがここであんまり時間を使うとあとでトモちゃんのカラダを舐め回す時間が無くなってしまうのでお風呂へ。
ボクも最後の1枚を脱がせてもらいます。
パンツを下ろし、いきり勃ったちんちんを見てトモちゃんが
【反り勃っちゃってる(*'ω'*)♥】

(まだお風呂か。この調子で書いているととんでもない文字数になってしまうので少し端折ろう)

お風呂へ移動ですが、このお店(この部屋?!)、ベッドのある出入口に近い部屋半面と、浴室部分の奥の半面がガラスで仕切られていて、扉を開けて浴室に入る造りです。
そんなに多くの特殊浴場に行ったことがあるワケではありませんが、この造りはあまり無いのではないでしょうか?!
ボクは初めて見ました!
これは浴室からの湿気がこなくていいですね!

カラダを洗ってもらい混浴で軽くchuchuしてベッドへ。
カラダを拭きながら【タイマーセットするの忘れてたー!】とトモちゃん(笑)
20分ぐらいかな(笑)とアバウトにセットしてスタートです(笑)

一通り全身に舌を這わせ反応をみるが、やっぱり若い子は乳首や性器などの分かりやすく敏感なところを刺激したほうがいいみたいですね。
これが彼女だったら時間をかけて性感帯を開発していくのが楽しいんだろうなぁ~(*´ω`*)

クリトリスを舐め続けると微かに漏れる程度だった喘ぎ声がだんだんと大きくなっていき、【あ、ダメダメダメ(泣)】といい反応をするまでに感じ始める
聞いてみると 何回もイける ということなので安心して舐め続け、濡れ具合いをみて指を1本入れてみる。
Gスポットあたりを押してみるとすごく気持ち良さそうにするので様子を見ながらもう1本挿入。
あそこからクチョクチョといやらしい音を響かせながらもはや完全に女の顔で悶えているトモちゃん(*'ω'*)
音の感じと、中の濡れ具合いから (吹くのかな?!) と思い『痛かったら言うんだよ(^_-)-☆』と刺激を強めると【ぁダメぇぇ!】とトモちゃんは完全に泣き声をあげながら今にも吹かんばかりの水気たっぷりな音をおまんこから発する(*´Д`*)
しかし吹かないまましばらく続け、『まだイけてない?!』と聞くと
コクリと頷くトモちゃん。
『中とクリどっちのほうが好き?!』
【クリのほうが好きぃ(// //)】
『クリのほうが好きかぁ!でも中も気持ちいい?!』
(// //)コクリ
カワイイナァ~♥(*´Д`*)

ということなので指は入れたまま補助的に刺激しながらクリトリスを舐めたり吸ったり吸いながら舐めたりと思う存分舐め回すと
【あ!だめ♥ あ!だめぇぇ!!(泣)】と相当良いご様子(笑)
結構いい反応が続いたので
『イけた?!』と聞くと【うん(// //)】

その後手マンしながらちんちんを咥えてもらいタイマーに目をやるともういいお時間。。

最後のお楽しみの前にやっぱり乳首を舐めてもらいながら手コキしてもらい、そのまま立ち上がっての仁王立ちフェラ、今回は69もお願いしてお互いの性器を舐め合ってと、この間まで高校生だった女の子のカラダ♥を存分に味わってから《2人がもっと仲良くなる為のリング》を装着

正常位の恰好でゆっくり、ゆっくりと2人の距離を縮めていきます(*´ω`*)
2人の距離はゆっくりと縮まっていってるというのにトモちゃんの泣き声はどんどん大きくなっていきます。
どうして泣いてるの?! 仲良くなってるのに悲しいの?!( ノД`)

1番深いところまで仲良くなるとトモちゃんは泣きながら【おっきい、、(// //)】と言います。(事前ヌキをしていなかったらここで終わっていたことでしょう。。)

トモちゃんが可愛い泣き声をあげるたびにちんちんに血が滾りパンパンに硬くなっていくのが分かります
このままでは終わってしまう、、もっと仲良くしてたいのに(泣)

トモちゃんのカラダを抱き起し対面座位の恰好で唇を合わせながら仲良くする。
トモちゃんには上体を起こしたまま両手を後ろについてもらい脚はM字っぽく。
この格好でするのが仲良くしてるところがよく見えてボクは好き(*'ω'*)
『でも女の子からは見えないかぁ、、』
【、、見える(// //)】 と、2人が仲良くなっている部分を覗きこむトモちゃん(*´ii`*)♥

ダメだ。。確実にまつりの終わりが近づいている(><)

(´Д`;). 。o (これは長くはもたないぞそれならばせめて色んな恰好で)
と、バックを打診、、、(あれ?! 前にもあったような、、デジャヴ?!)

時間も無いのに【いいよ】と快諾してくれるいい子
ちょっと前に終了10分前?!のアラームが鳴っています。

ベッドから降りて立ったまま後ろから仲良くする。
仲良くする2人の距離が近づいたり離れたりするたびにトモちゃんが可愛い声で泣くのでもう我慢が出来ない
仲良しでいる時間を少しでも延ばそうと、後ろから両手で張りのある少し硬めの若々しいおっぱいを揉んでみたり、手を伸ばしてクリトリスを触ってみたりして仲良しの動きを止めてみるが、結局トモちゃんは可愛い泣き声をあげるのでもうどうにもならない

『最後は可愛いお顔を見ながら、、、(´Д`;)ハァッハァッ』
と正常位の恰好でイクことを所望!

ついこないだまで高校生だった可愛い女の子があられもない格好でいきり勃つボクの《想い》をゆっくりと受け入れながら【あっ!あぁっ!(泣)】なんて声をあげる。
我慢出来るワケがないだろう。

もう無理なボクは彼女の両膝の裏に腕を当てがって彼女の身体を「くの字」に折り曲げ、ボクの《想い》が1番深く彼女に届く体勢で力いっぱい仲良くする

【あっ!!ああーーーっ!!】と大声をあげる彼女に
『気持ちいいっ?!(´Д`;)ハァッハァッ!』と聞くと
【あっ!あっ!ヤバイ!!(泣)】と彼女
『じゃあ気持ちいいって言って!!(//Д//;)パンッ!パンッ!』
【気持ちいいっ!!(泣)】
!イクよ!』
【あっ!あぁーーー!!(泣)】


こうして第3回春の18歳まつり♪も無事終わりを迎えることができました!(*'ー'*)
今回の総評
第3回を終えた2021年の18歳まつりですが、お店の対応、女の子と、トータルで見て今回が1番いい内容でした!

ウチから西川口は通うにはちょっと遠いですが満足度は文句なしに『サイコー!通っちゃう!!』です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店(店員さん)の対応がとても良かったです!

・室内が浴室とベッドルームで仕切られているのはすごくいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
・在籍女性には山ほど18歳表記の女の子がいますが、本当に18歳の女の子は少なそうです。
実年齢表記が難しいのなら、少なくとも18歳だけは『本当の18歳だけ』18歳と表記お願いします!!

・正規料金をもう少しだけ安くしてもらえたらもっと遊びに行けるようになります!
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告