口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
キャンペーン料金で19000円指名料が2000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前もって予約を入れていたので、受付で予約の確認。
料金を支払ってトイレ、爪の確認をして待合室へ。

待合室では同士が既に1人、コロナの関係である程度距離を取って待機です。
待合室には爪切りと爪やすり、個人的にポイントが高いですね。

漫画本はそんなにないと思います。しかし自分には強い味方電子書籍があるので問題なし。

あとはモザイクなしの女の子の写真とウォーターサーバーがあります。
しかしウォーターサーバーには気のせいか受け皿に水垢らしきものが😰

更に同士が待合室に入り、その同士が呼ばれ、最後に私が呼ばれました。

待合室で番号札を渡し、階段で女の子とご対面です。
特に挨拶も無かったと思います。
手を繋いでくれるでもなく、階段を上がります。
お相手の女性
プロフィールや写メ日記とそんなに相違は無かったという印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着しても挨拶もなく、女の子もアシスト脱衣もなくセルフで服を脱ぎます。

シャワーで身体を洗い、お風呂で身体を暖めてからベッドへ行きます。
補足として、浴槽は混浴はキツい大きさです。

セルフで身体を拭いてベッドに横になってくれと言われたので、ベッドに寝転がります。
ベッドで全身リップ等で臨戦態勢になるとGを装着して、試合開始です。
しかしここで事件です、騎乗位?で女の子が動きますが、この体位って苦手なんですよね。攻守交代します?との発言。
いやいや💦彼女のプロフィールには責め派とありましたよね?開始五分もしないで攻守交代を申し出るとは?
あれこれと言っても仕方がないので、正常位やバックで責めて試合終了。相変わらず早い……(´・ω・`)

Gを外して女の子も拭いてくれるでもなく、セルフで拭きました。
しかし更に事件が、女の子はうつ伏せになりやる気なしオーラ。
世間話が始まります。
一応自分でもボディータッチをしたりとやりましたが無反応。

結局時間まで世間話。
時間になったら身体を洗って身支度をして退室です。

階段の下でお別れをし、お兄さんからアンケートを渡され記入。
ガチの点数を書いてくれとの事でしたので、また指名する気は無いことはハッキリ書きました。
点数を書き、また指名したいか?をしたくないと書き、お兄さんに渡して退店です。
あとアンケート内容でお兄さんから質問があったので、答えてサヨナラ。
今回の総評
お店のお兄さんは全体的に印象は良かったです。
しかし前回の不完全燃焼を晴らす為に来たのですが、不完全燃焼が増えただけでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
全体的に若い子が多いということですかね。
あとはお客さんの爪の確認をしているところ。
割引をちゃんと適用してくれていること。
このお店の改善してほしいところ
女の子のやる気。
素人系なのでマットを習得してくれとは言いませんが、一回射精したら終わりなのは味気ないと思います。
[!]このページについて報告