口コミ(体験談)|ウルトラハピネス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラハピネス
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15400円+ホテル代が必要
90分コース30800円(コース料金、入会金、予約料、消費税)−15400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢が沢山いる中で今回はこちらのお店です。
この子は2月頃から気になっていて某サイトでMSGのやり取りをしていました。私が送ったMSG以上の長文でいつも返信してくれてました。

日記も丁寧に書いているので間違いなく接客も丁寧だと確信していました。
料金がネックでしたが、ちげ師匠がこの系列店の令和割を利用していたので、このお店も令和割が利用できるかHPを確認すると令和割の記載があったので、迷わずお店に電話しました。


初めての利用を伝えると、親切丁寧に対応してくれます。総額料金の説明から令和割の説明を受け、この時点では仮予約。すぐにお店から折返しの電話があり本予約完了です。
早速、嬢にMSGを送ると、すぐに「楽しみにしてます」と長文で2月のMSGの内容とかの話題を織り交ぜながらの感謝のMSGです。

当日はいつものように出発前に自宅でシャワーを浴びていると事件です。
「痛い!!!!」なんと急いでゴシゴシと少し乱暴にアソコを洗っていたので皮が切れて赤くなっていました。(笑)。「ぐはっ」負傷した。お湯が滲みて痛い。まあなんとかなるだろうと思い、予約の一時間前に確認の電話をして、駅に降りたらスマホを片手にお店に移動。雑居ビルの3Fまで階段で上りビルの中に入ると
スタッフ「いらっしゃいませ。」
私「○○さんを予約したマーシです。」
そのまま、受付をしますが、令和割が適用されるには、条件があります。
まず全額を支払ったあと、プレイ終了後にお店に戻り、条件をクリアすると、支払い総額からの半額が返金されます。

条件は、ハピネス公式ツイッターでフォローORリツイート、テレグラム登録、プレイ後のアンケート等々。
口コミは必須らしいのですが、令和割適用条件に口コミの件は記載されていなかったです。

希望のホテルを伝えると店側が予約してくれます。

電話及び対面での対応は丁寧で安心できました。
紙を渡されホテルに移動。

ホテルは120分で入りました。


お店に電話すると10分ぐらいで嬢が到着
お相手の女性
在席後、あっという間にランカーさんになりましたが、出勤回数が減って今はランカー落ちです。
年齢は+4でした。正直です(笑)。でも表記年齢と言われれば、信じるレベルです。

見た目はプロフ写真より、たまに顔出ししている日記の写真に近いです。嬢もいっていましたが、プロフ写真は他の子も含めてかなり加工しているそうです。まあ身バレ防止だから仕方ないですね。

体型は入店時より少し太ったといっていました。ムッチリよりの普通体型で、私は好みです。
NGはアナル舐めのみ。

雰囲気はおっとりしていて仕草とかかわいいです。
キスも積極的で気遣いも素晴らしかったです。
呼び方が思いつかないのでAちゃんとします。

十分可愛いんですが、写真の信用度でいうと
星3ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとマスクをした可愛い子が立っています。服装もちゃんとしていて可愛い春物コートを着ていました。
A「Aです。よろしくお願いします。」
私「やっと会えた~」
A「私も嬉しいです。」ギューとハグからのマスクをズラしてFK。はい、もうこの時点で当たり確定ですね。
一緒にベッドに腰をかけてもピタッと密着です。コートを着たままそのまま寝転んで抱き合ってキスキスキス。愚息はFBK。

A「あっお店に電話だけしますね。」途中で電話を代わり注意事項の説明を受けた後、Aちゃんに電話を返しました。電話が終わったらさっきの続きです。
お互いに服を脱がせ合い下着姿になるときれいなお肌。下着も紐パンで興奮しました。
A「もうこんなに大きくなっていますね。」

パンツを脱がされると即尺されました。Aちゃんの好意による即です。家を出る前にシャワーを浴びた際、愚息を負傷した件を伝えると優しくお口で包んでくれます。
私「今日は逝けなくても仕方ないと思っているから、気にしなくていいよ」
A「大丈夫ですよ」唾液が滲みると思ったのか、切れている部分を避けてペロペロしてくれます。
A「そういえば、何て呼べばいいですか
私「う~ん、予約の名前もHNも偽名だからマーシって呼んで」ここからバイバイするまで、ファーストネームで呼んでくれました。

抱き合ってチュッチュしていると、嬢の身体をもっと堪能したくなり、
私「苦手なところある」と聞くと、アナル以外は大丈夫とのこと。
ここから、アナル以外の全身を舐め回しましたが、逝かせることはできませんでした。テク不足は否めません。アソコの中に指を入れるとキツキツでした。入り口が狭い。これ入れたら締付けがヤバいかも・・・。

A「やっぱい触り方とか優しいですね。思った通り気遣ってくれて優しい方でした。」
私「そうかな」
(相手によっては、チンコビンタをかますとはとても言えません。)

私「ヤりたいことあるんだけど」
A「な~に
新品の不織布マスクを取り出し、嬢のアソコに擦りつけました。
A「え~恥ずかしい。」
私「これでいつでもAちゃんと間接クンニ(笑)」
A「え~汚いよ。恥ずかしいよ」顔を隠すその仕草がまたカワユスです。なんですか?このかわいい生き物は。
はい、鮮度を保つためにジプロックに保管。皆さんも是非やってみてください。オススメです

Aちゃんからの攻めですが、お返しとばかりに全身リップしてくれました。腋をクンクン嗅いで「臭くない」と言っていましたがどうなんでしょう。足指とアナル以外はペロペロされてメッチャ気持ちよかったです。フェラも負傷した場所を気遣い優しく舐めてくれます。痛くなく気持ちいいフェラを思考錯誤して色々試してくれて、気持ちいいんですが、逝きそうにない。そして唾液をたっぷり付けて扱かれ
私「思ったより痛くないかも」
A「じゃあローション付けてスマタなら大丈夫そうですね
はい、痛くないんですが自分で動きたくなり、自然と正常素マタになりました。

う~やっぱり思ったとおりでした。素マタはメッチャやばかったです。
Aちゃんのカワイイお顔を見ながらの素マタは格別です。
少し痛かったですが、快感が勝りそのまま発射
ドピュ

その後もイチャイチャして色んなお話をしました。なんというか、フワッとしていて話し方とか仕草とかイチイチ可愛いんですよね。

イチャイチャして抱き合ってキスしていると、膨張率が80%に達し
私「もう一回したくなってきた」
嬢「フフ私もそのつもりですよ
そのままフェラをされて膨張率がMAXになったところで、素マタです。
騎乗は苦手といっていたので、正常、バック、正常で徐々に波がきて久しぶりの2発射です。
ドピュ

私「90分で2回逝けたのって、かなり久しぶりかも」
嬢「そうなんですか。嬉しいです。ごめんなさいトイレいっています」
多分刺激されたんでしょうね。一緒についていこうとしたら、流石に断られました。

ここでふと時間が心配になり時計を見ると「!!!!!あれ延長料金
Aちゃんが戻ってきたので「時間やばくない
A「あれ過ぎてます○時○分にお店に電話して、今○時○分だから。あれあれ
次の予約が入ってなかったから成せる技ですね。

A「よく気づきましたね。」
私「だって90分で2回逝けたのが不思議なんで、時計見たら・・・」
A「ごめんなさい、時間大丈夫ですか
私「それ僕のセリフです。僕は逆に嬉しかったですよ」
A「じゃあ大丈夫です。」
(不思議ちゃんですか?)
はい、ここから本日初のシャワーです。

洗体も身体を密着してサービス満点です。もちろん身体もしっかり拭いてくれます。

最後は直筆で記入したMSGカードを頂きました。
こういうサービスって嬉しいんですよね。

部屋を出る前に、最後のDK。
ホテルの受付で延長料金を払いました。
この延長料金は、喜んで払ったのは言うまでもありません。
Aちゃんは、申し訳なさそうにしていましたが、逆に私が申し訳ないと思いました。

それにしても、90分コースなので120分でホテルに入って15分後(ホテルに入って5分後にお店に電話してから10分後にAちゃんが来ました)にAちゃんが来たのに延長料金が発生するってどういう事なんでしょう???
お店からも電話が無かったのが不思議です。



嬢「駅までですか」駅まで一緒に行って見送ってくれる雰囲気でした。
私「アンケートがあるんで一旦お店に戻るよ。」
手を繋いで一緒に歩きましが、ホテルから事務所まで距離があるので得した気分でした。

嬢「そうなんですか。ダメなところとか正直に書いてくださいね。」
私「正直に書くけどダメなところ無いでしょ。」
受付のあるビルのエレベータに乗るとマスク越しにキスして愚息も触られました。
すると嬢からマスクをズラしてチュウ、ズボン越しに愚息をサワサワされたので、私もスカートの上からアソコをサワサワしちゃいました。

嬢「ふふ今日はありがとうございます。楽しかったです。」
(ふぁ~いい子や~


お店に戻るとアンケートと口コミ投稿です。
アンケートは5段階評価なんですが、4と5を付けてスタッフに渡すと4の所について聞かれました。
スタッフ「どういうところがダメでした?どこを改善すると5になりますか?」
私「グイグイきますね。アンケートでここまで詳しく聞かれたのは初めてです。」

まあ細部を伝えるとしっかりと記入してました。これが嬢にフィードバックされてサービスの向上に繋がると思うと素晴らしい取り組みだと思いますが、少し恥ずかしかったです。
今回の総評
やっぱりいい子でした。いい子過ぎました。
靴は最初から私が揃えていたので、Aちゃんが揃える事はありませんでした。というか、そのままハグしてチュウなんで、揃えるタイミングはなかったです。シャワー後はしっかり拭いてくれました。帰り際にバスタオルもしっかり畳んで立つ鳥後を濁さすでした。やっぱりこういうことが自然に出来る子は接客もしっかりしてますね。
一緒に受付に行ったので、お見送りはなかったですが、もし私が駅まで行っていたら、Aちゃんは間違いなく駅まで付いてきてくれて、私の姿が見えなくなるまで見送ってくれたことでしょう。

常に相手を気遣って一緒にいて癒やされました。接客は本当に素晴らしいと思います。頑張っているので、またランカーに返り咲いて欲しいですね。でもそうなると、今回みたいな延長がなくなるので複雑かも。

唯一の後悔は、間接クンニマスクを1枚しか作らなかった事です。次回は大量生産で

お礼日記も実に丁寧です。一回目は写真無しの丁寧な日記。翌日には写真付の更に丁寧な日記。
これ惚れてまうかも

はやくも裏返したいです。


令和割の適用に口コミ表記が無かったので、指摘したら修正しますと言っていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店はまだこの子しか知りませんが、おそらく他の嬢も良嬢だと思います。
このお店の改善してほしいところ
消費税・・・なんとかなりませんか?
[!]このページについて報告